むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

よた ときどき .NET  by 刈歩 菜良 CTP

目次

ニュース

C# VB.NET掲示板
C#, VB.NET 掲示板

わんくま同盟ブログ
わんくま同盟ブログ

Web アプリケーションを簡単編集できる無償ツール WebMatrix ダウンロードはこちら

あわせて読みたい

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

カステラ焼いたよー

カステラを焼いてみたのコメントをうけて、夜なべして作って持ってきました。

おいしかったー?(TーT)

ぱくりぢゃないのよ、ぱくりぢゃないのよ、インスパイアーされただけ。

追記:

とっちゃん(とっちゃんパパぢゃなくって、本物の方)にも食べていただけて、よかった、よかった。
(^.^)

投稿日時 : 2006年12月10日 12:02

Feedback

# re: カステラ焼いたよー 2006/12/10 12:48 えムナウ

おいしかったです。
ごちそうさまでした。

# re: カステラ焼いたよー 2006/12/10 13:23 taka

美味しかったですよー(^-^)

# re: カステラ焼いたよー 2006/12/10 13:49 とっちゃん

聞いたところ、おいしかったそうですw
#おれは食ってないぞー!w

# re: カステラ焼いたよー 2006/12/10 15:26 επιστημη

おまえまで何故泣く!?

ンマかったある。中華街一番のマーライコーに負けてねぇ。

# re: カステラ焼いたよー 2006/12/10 23:42 R・田中一郎

美味しかったです。
カステラ焼けるなんて、尊敬です(T-T)

# re: カステラ焼いたよー 2006/12/11 0:24 かるあ

ごちそうさまでした。おいしかったです♪
次回もぜひ(w

# re: カステラ焼いたよー 2006/12/11 10:44 刈歩 菜良

おぉっと、いつの間にかこんなにコメントをいただいてる。
皆さんに喜んでいただいて光栄です。ありがとうございます。

えムナウさん、takaさん
速攻のコメントありがとうございます。
お褒めのことがありがとうございます(って、思いっきり言わしてるんですが(^_^;)。

とっちゃん
> #おれは食ってないぞー!w
あれ、偽とっちゃんが書き込みしてる。
(^_-)

> ンマかったある。中華街一番のマーライコーに負けてねぇ。
そんな、最高のほめ言葉ですねぇ。よいしょ100%だとしてもうれしいっす!
今度は
http://blog.so-net.ne.jp/episteme/2006-12-08/trackback
にインスパイヤーで抹茶風味にして見ますか。
(^_^)v

Rさん
> カステラ焼けるなんて、尊敬です(T-T)
いやいや、私の方こそ釣りが上手なRさん大尊敬です。(^Q^)
# 大尊敬してないっすよ。(^_-)

かるあさん
> 次回もぜひ(w
おっと、そう来ますよねぇ。
別のものも作って行きたいのですが、
でも、あの人数だとカステラぐらいでかくないと回らないんだなぁ。
どっしよっかなぁ。

# わんくま東京勉強会#3 潜入w 2006/12/11 20:22 とっちゃん's Blog

わんくま東京勉強会#3 潜入w

タイトル
名前
Url
コメント