AQUA's .NET 奮闘記

Hobby Programmer の成長記録

目次

ニュース

  • わんくま同盟
    わんくま同盟
  • わんくま掲示板
    C# と VB.NET の質問掲示板
スカウター : AQUA's .NET 奮闘記

日記カテゴリ

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくま同盟 AWARD

わんくま同盟 影

キラーパス

Tech・Ed 2007 Yokohama お疲れ様でした。

私は本来の業務に忙しく、残念ながら参加しませんでしたが、わんくま同盟や えムナウのプログラミングページ、 ASP++ 等々、Street Live! は常に大盛況&大成功との事でなによりです。

これも、スタッフの皆様の周到な準備の賜物とおもいます。

本当にお疲れ様でした。


さて、何気なく わんくま同盟のStreet Live!にスタッフとして参加なされた皆さんの結果報告を拝見させて頂いている中で気になるエントリを発見しました。

タイマー祭りな予感~~』( なか-chan@最愛のiMac さん )

以下、記事から抜粋

ストリートライブ前の待ち時間で使用していたカウントダウンタイマー、(当日10分程度で作成~Debug版のみ)がとても好評だったようです。とっちゃんによると、翌日のBoFやStreet Liveのときにも改造して使っていただいたとのこと...

というわけで、カウントダウンタイマーというお題で新たな祭りが始まろうとしている?らしいです(笑)


な、なんというキラーパス


まだ、電卓アプリのまとめの追加が終わってないのに…orz

( επιστημηさん/ ぽぴ王子さん/ やまださん による電卓関連記事&アプリ )


どうしましょう…^^;

色んな意味で悩ましいお題ですが…

投稿日時 : 2007年8月26日 12:24

Feedback

# re: キラーパス 2007/08/26 13:17 やまだ

あー、すみません、最後ぐだぐだのまま放置してますね。なんとかしなきゃいかんと思いつつも……。
#やまだは大嘘つきかもしれませんです。
ということで、私の分はまとめでも放置ということで可っすよ。

あと、けろさんのところで「Blogデザイン祭」
http://blogs.wankuma.com/mymio/archive/2007/08/17/90657.aspx
えぴさんところのコメントで「インタプリタ祭」
http://blogs.wankuma.com/episteme/archive/2007/08/19/90931.aspx
とかあがってるようですね。

タイマー祭するんだったら、ネタは一つ……と書いているうちにもう一つ浮かんだんだけど……、って相変わらずネタ先行だし?

# re: キラーパス 2007/08/26 16:08 なか-chan@最愛のiMac

すみません~。

# re: キラーパス 2007/08/26 16:24 片桐

まつりだまつりだー(棒読み)

あー、出られるのあるんだろーかー(^^;

# re: キラーパス 2007/08/27 10:05 アクア

>やまださん
そろばん電卓は好評でしたよ。
けろさんのBlogデザインは"祭り"ネタとしては結構アリかと…(キラーパスw

>なか-chan@最愛のiMac さん
いえいえ^^;
ネタは絶えず探している状態なので全然ネタ振りOKッス!

>片桐さん
片桐さんのセンスをもってすればどんなお題もスベリ知らずだとおもゆ。

# 祭りですか? 2007/08/29 0:20 .COM -どっとこむ-

祭りですか?

タイトル
名前
Url
コメント