XAMLab(ザムラボ)
ザムラボ - XAML研究室、WPF、Silverlight関連など。

目次

Blog 利用状況
  • 投稿数 - 202
  • 記事 - 1
  • コメント - 1193
  • トラックバック - 43
ニュース

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

なか-chan関連サイト

他の方へのリンク

 

8/22に、Tech・Ed 2007 yokohamaの、わんくまストリート ライブショートショートに登壇させていただきました。Webdingsという記号フォントを使って世界地図をExpression Blendを使って作るデモを行いました。りょーいちさんがやっている最中が一番緊張しましたが、無事に終わり、また楽しんでいただけたようでよかったです。(^^)/ ものすごいお勉強になりました。また、とても大勢の方に来ていただいたようでありがとうございます。スタッフの方も盛り上げていただき、ありがとうございます。

さて、ストリートライブ前の待ち時間で使用していたカウントダウンタイマー、(当日10分程度で作成~Debug版のみ)がとても好評だったようです。とっちゃんによると、翌日のBoFやStreet Liveのときにも改造して使っていただいたとのこと...

というわけで、カウントダウンタイマーというお題で新たな祭りが始まろうとしている?らしいです(笑)

作ったexeはこれです。(日付は本日に修正しています)
インストールボタンを押すと、ClickOnceでインストールできます。

みんなで、またいろいろ作ると面白そうですね~>アクアさん

投稿日時 : 2007年8月26日 10:25
コメント
  • # キラーパス
    AQUA's .NET 奮闘記
    Posted @ 2007/08/26 12:24
    キラーパス
  • # キラーパス
    AQUA's .NET 奮闘記
    Posted @ 2007/08/26 12:28
    キラーパス
  • # re: タイマー祭りな予感~~
    りょーいち
    Posted @ 2007/08/26 18:01
    Street Live! お疲れ様でした^^

    > りょーいちさんがやっている最中が一番緊張しました
    私は「はじめていいよー」と合図もらってから喋り始める間での一瞬だけ緊張しましたが、やはり後発はドキドキだったんでしょうねw
  • # 祭りですか?
    .COM -どっとこむ-
    Posted @ 2007/08/29 0:20
    祭りですか?
タイトル
名前
Url
コメント