いや、まだだから

やまだの仮想庭園 ~ いつか実体の伴う日まで

目次

Blog 利用状況

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

リンク

そろばん電卓・番外変

また Blog Author さんがたくさん現れる時期になって参りしました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

#その都度、ツッコミを入れている私は小姑かいっ!

で、番外「編」じゃないのか、って?……いーんです、どうせ変なんですから。

 

8月はたいしたネタも書けてなく、盆休みをはさんでたし、サーバが何度か落ちてたわりには、4,623 ものページビューをいただきました。

いーのかこんなんで。もっと精進しなきゃーとか思う反面、もう無理が利かないお年頃。

 

で、気がついたら、ぽぴ王子 とエントリ数が並んでいるではないですか?

しかも、その最新が 遅れてきた電卓祭り ですと。

 

ということで、それを記念して(<なんの記念だよ?)、そろばん電卓の番外編を ここ からどうぞ。

#Deluxe の次は Plutinum か Prism だよねー、って誰もわかんないって。

 

起動したらそれで終わりですんで。それ以上ネタはないよー。

#まぁ、最初からネタはバレバレですが……。

 

あ、これで ぽぴ王子 のエントリ数を追い越すのか。……いーのか、それで。

投稿日時 : 2007年9月2日 0:09

Feedback

# re: そろばん電卓・番外変 2007/09/02 22:42 ながせ

これとは関係ないけど、時間ねぇ~増えたなぁ
とおもふww

# re: そろばん電卓・番外変 2007/09/02 22:46 やまだ

あ、私、結構前から貼ってますよ。

# re: そろばん電卓・番外変 2007/09/03 8:10 ぽぴ王子

ダウンロードして、実行して吹いた。
オイラのおーいお茶を返せ!(笑)

奥さんに見せたら「これイコールはどこ?」と聞かれました。
あれ?そういえば…

> あ、これで ぽぴ王子 のエントリ数を追い越すのか。……いーのか、それで。

だめーっ!
いや、ダメじゃなくておまえが書け。すいません(自己完結)

Visor、いいPDAでしたねとか言ってみる。

# re: そろばん電卓・番外変 2007/09/03 19:38 やまだ

今度お返しします(笑)
しかし、最近あっちこっちで吹いてる人が増えたような。

あ、イコールは状態遷移が複雑になるので入ってません。試しに入れてみたら、もの凄くバギーで使い物にならなかった……。

おわかりでしょうが、ぽぴ電卓のを一部流用させてもらってます。多謝(感謝というより、謝りまくりっ!)
#Visor 回帰してみようかな、とかちょっと思わないでもなかったり(どっちなんだよ!)

タイトル
名前
Url
コメント