ちゃっぴの監禁部屋

ガチガチに締めすぎて動きがとれなくなる。。。

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  405  : 記事  5  : コメント  1370  : トラックバック  134

ニュース

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

Communities

Personal Information

先日の勉強会でまたしてもすごい方と知り合うことができました。

お一人目はひどり氏

以前から Web では @IT 会議室 とかでお世話になっていたので実際に会うことができて感激です。

それから貴重な突っ込みを入れてくださったやまけん氏

すいません。Blog は拝見したことがありましたが、お名前までは覚えていませんでした m(_ _)m。また、私のために blog entry を立ち上げてくださってありがとうございます。

お話してみると通勤時間に mobile で英語の session を聞いているとのこと。私ももっと英語勉強しないとなぁ。。。

最後に Session をおえて その2 内容の訂正と追加説明 にて紹介したことが円で Active Directory の大御所横山 哲也氏から mail をいただきました。

また、私のことがきっかけでわざわざ blog entry を立ち上げていただき本当にありがとうございます。

残念ながら「Windows Server 2003完全技術解説」は増刷予定なしとのことで入手困難な状態です。でも、「Windows Server 2008完全技術解説」をぜひ出版していただきたいので皆さんの力で盛り上げていきませんか?

勉強会ってこのような方々と知り合える貴重な機会です。

自分に skill が無いと思わず躊躇している人。
そんなの関係ありません。
掲示板とかで質問しづらいことでも、real なら。っていうのもありますね。
いやマジで皆さん丁寧に回答してくれます。
それから間違いなくすごい刺激になりますよ。

二の足を踏んでる方思い切って一度参加してみましょう!

投稿日時 : 2007年10月8日 23:44

コメント

# re: またしてもすごい方と知り合うことができました 2007/10/09 9:43 じゃんぬねっと
いいなぁ。 ひどりさんとは去年会えそうで会えませんでした。

# re: またしてもすごい方と知り合うことができました 2007/10/09 10:51 ちゃっぴ
> いいなぁ。 ひどりさんとは去年会えそうで会えませんでした。

てゆうかたまには顔出しなさい!っていってみる

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント