Visual Basic 2008 Express Edition のSP1をあてると・・・
マウスを近づけると表示される、クイックヒント が英語になってもーた・・・

あ、あれ?
これって、9月中ごろになおるんでしたっけ・・・
どこかのBlog(MSDN Blogのどこか?)で見たという情報をきいたものの、
情報リーソースがみつかりませんでした(ぉぃ

バージョン情報みたら・・・

どんだけ修正あるねん・・
どんだけ修正する気満タンやねん・・・

といった気迫だけが感じ取れましたww

ま、クイックヒントなんてあまりみないので、気にならないんですけど、
いざ英語になってしまうと、気になってしょうがないwww

C#や他のエディションではみてません・・・
Express以外のエディションでは、タスクトレイのアイコンに9がはいるようになるとかならないとか
いろいろ謎がおおいですねSP1