凪瀬 Blog
Programming SHOT BAR

目次

Blog 利用状況
  • 投稿数 - 260
  • 記事 - 0
  • コメント - 46608
  • トラックバック - 192
ニュース
広告
  • Java開発者募集中
  • 経歴不問
  • 腕に自信のある方
  • 富山市内
  • (株)凪瀬アーキテクツ
アクセサリ
  • あわせて読みたい
凪瀬悠輝(なぎせ ゆうき)
  • Java技術者
  • お茶好き。カクテル好き。
  • 所属は(株)凪瀬アーキテクツ
  • Twitter:@nagise

書庫

日記カテゴリ

 

リバーシ ゲームAI 続報でネタに上がっていたHEX(ヘックス。六角形による盤面のこと)でのリバーシ。

ちょうど手元に自作のHEX用フレームワークがあったので、リバーシを乗せてみました。 AIは一番多く取れるところに置くだけのお馬鹿さんです。

JavaWebStartでのデモはこちら

投稿日時 : 2008年5月25日 2:34
コメント
  • # re: HEXなリバーシを作ったよ
    倉田 有大
    Posted @ 2008/05/25 4:11
    プレイしました。
    勝った!!!!!!!!
  • # re: HEXなリバーシを作ったよ
    Hirotow
    Posted @ 2008/05/25 6:01
    >AIは一番多く取れるところに置くだけのお馬鹿さんです。
    その真逆の挙動にしたら倍は強くなりますよ。
  • # re: HEXなリバーシを作ったよ
    はつね
    Posted @ 2008/05/25 7:16
    > 自作のHEX用フレームワーク
    がすでにあるという点がすごい。
  • # re: HEXなリバーシを作ったよ
    dg
    Posted @ 2008/05/25 10:44
    パスはないんですね。
  • # re: HEXなリバーシを作ったよ
    やじゅ
    Posted @ 2008/05/25 11:27
    パスが無いんですね。
    白が置くとこないからって、私負けちゃいました。
    これから逆転勝ちする予定だったのに。
  • # re: HEXなリバーシを作ったよ
    Hirotow
    Posted @ 2008/05/25 11:47
    基本に忠実に打ったら勝てました。
  • # re: HEXなリバーシを作ったよ
    倉田 有大
    Posted @ 2008/05/25 13:14
    あー、誰か囲碁に挑戦してくれないかなー
  • # re: HEXなリバーシを作ったよ
    凪瀬
    Posted @ 2008/05/25 13:21
    なんせ一晩で作ってるだけに細かいところに行き届いていません。ジェバンニまでとは行かないや。

    > 自作のHEX用フレームワーク

    たまたま温めていたネタとかぶっただけでして。
    極度に拡張性を気にして設計しちゃうんで、もはやフレームワークですね。

    > パス
    面倒だから付けてませんw
    打てなくなった時点で数の多い方が勝ちです。
    相手が打てなくならないようにしながら戦ってください
  • # 自己言及するジェネリクス
    凪瀬 Blog
    Posted @ 2008/05/25 18:11
    自己言及するジェネリクス
  • # radio online
    bogemi
    Posted @ 2011/09/20 5:48

    http://www.buysale.ro/anunturi/articole-copii/imbracaminte-incaltaminte/sibiu.html - sibiu
タイトル
名前
Url
コメント