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「C#」「画像処理」「XNA未対応PCでゲームIDE作りの無謀な野望」

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myugaru
仕事(昔)=ヲタク系プログラマー~マスコミ系サポートデスク
仕事(今)=電子機器系サービス業
趣味a=パズルゲーム全般、シューティングは主に見学
趣味b=画像処理関係の勉強
趣味c=プログラミング言語の勉強
趣味d=アキバ系ヲタク
趣味e=芸能アイドル系ヲタク
d,e色の強いもう一つのブログ
最新目標=シューティングゲームを作る

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> 正直私もすごく困ってるんですよ。
> 何書いても指摘ばっかりで内容に触れる人はほとんど居ないですよね。

"何書いても" というのは誤りではないでしょうか?

P2P 関連のエントリは指摘が集中したのかもしれません。
しかしそれは前提に食い違いがあって、そこからディスカッションするという状態になっただけです。

私の Blog でも良くあることですよ。 おかげで勉強になることもあります。
もちろん、『自分はそういうつもりで書いたわけでないのに、悪く受け取られてしまった』 というパターンも何度かありました。

> そんなに私のような不教育な人間がエントリー書くのはめざわりですか?

"めざわり" だったら初めから閲覧していないと思いますよ。
悪く受け止めすぎだと思います。それではご自身まで損をしてしまいます。
たとえば、こちらの公然わいせつのエントリですが、皆さん普通のコメントでございましょう?
http://blogs.wankuma.com/myugaru/archive/2008/04/22/134576.aspx

> 私は皆さんと内容についてのディスカッションがしたいんです。
> それなのにどうして私の文章力という武器の使い方が成ってないとおっしゃるばかりなんでしょうか?
> もうずっと悩んでいます。

P2P に関しては文章力というよりは本当に誤解なさっていませんでしたか?
http://blogs.wankuma.com/myugaru/archive/2008/04/16/133459.aspx

ディスカッションについては、こちらでうまくできていると思います。
ひょっとして、自分の意見とまったく同じ意見が集まらないとディスカッションではないということでしょうか?
それこそ、馴れ合いになってしまってディスカッションにならないと思いますよ。

myugaru さんは、これまでの出来事を悪く受け取ってしまっているかもしれませんが、実はこれだけコメントが頂けるというのは大変嬉しいことだと思いますよ。
投稿日時 : 2008年4月24日 14:39