まさるblog

越後在住子持ちプログラマー奮闘記 - Author:まさる(高野 将、TAKANO Sho)

目次

Blog 利用状況

ニュース

著書

2010/7発売


Web掲載記事

@IT

.NET開発を始めるVB6プログラマーが知るべき9のこと

CodeZine

実例で学ぶASP.NET Webフォーム業務アプリケーション開発のポイント

第1回 3層データバインドを正しく活用しよう(前編)

ブログパーツ


書庫

日記カテゴリ

コミュニティ

ググった1位

ネタ元:ぐぐって1位 - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者) via ググっと1位 - とりこびとの雑記

 

いろいろ試してみた結果、「プログラマ 越後 子持ち」くらいしか1位になれませんでした。

もうちょっといろいろ活動して、2ワードで1位になれるフレーズが出てくるよう頑張りますです!

 

っても、左に置いた「検索くん」の結果をみるとトップじゃなく個別ページで

  • アジャイル 書籍
  • overflow-y opera
  • Simple Factory
  • C# ログクラス
  • C#  ファクトリーパターン
  • デザインパターン 勉強
  • Storategyパターン

なんかが1位になってるみたいですが。

 

・・・あんまり役に立つ内容じゃなくてごめんなさいm(_ _)m

投稿日時 : 2008年12月17日 23:28

Feedback

# re: ググった1位 2008/12/18 10:04 じゃんぬねっと

もう 「じゃんぬ」 でググってもらうのが 1 番手っ取り早いです。
サイトなら後ろに 「ねっと」 つけてでおk。

# re: ググった1位 2008/12/18 12:43 まさる

>じゃんぬさん
サイトの方「C# VB」でトップでした。流石だわ・・・

>「じゃんぬ」 でググって
いや、いちおー名前以外しばりがあるのかなーって。

# ggった1位 2008/12/18 16:06 あおいろ日記

 ネタ元:まさるさんとこ、はなずきんさんとこ、とりこびっちのとこ  検索君見てみたら int i、auto_ptr 引数が一位みたいです。  なんだそれ(´・ω・`) ...

タイトル
名前
Url
コメント