ma2のblog - わんくま版(仮)

うどん、より、そば

目次

Blog 利用状況

ニュース

Xbox360ゲーマータグ

リンク

ブログ内検索

書庫

日記カテゴリ

二つ名

二つ名メーカー(紹介ソース)

こういうサービスってどうやって見つけるんですか? と、紹介してるエントリを見るたびに思うのですが、ちょっとすごいのができたので。

自分のハンドルは、ma2と書いてまっつと読むわけですが、ma2で試すと饒舌拡散(エンドレスデプレッション)となります。
・・・なに? 口下手への当て付けか何か? とミスマッチを笑っていたのですが、これ以上にすごいことがおきました。

"まっつ"で試した場合

まぁ、とりあえず某伊達ワルなアレを髣髴させます。
こんな名前にされたら「一つだけ言える真理がある」とか前置きしないといけなくなります。
# 他にも、後輩に「知ってたか? アスタリスクはポインタの象徴なんだぜ」と嘯いてみたり

個人的にぶっ飛んだ名前になったのでエントリにしてみました。よろしければ・・・いえ、なにも。

# そういえば、先日のC++Day。音だけ聞いていたんですが、オペレータオーバライドの話が無かったような?

投稿日時 : 2008年9月2日 2:45

コメントを追加

# re: 二つ名 2008/09/02 7:24 あんどちん

> # そういえば、先日のC++Day。音だけ聞いていたんですが、オペレータオーバライドの話が無かったような?
Boost::spiritで使ってましたよ。
古い機能なので説明なんてする必要なし!って感じかな?
# ってかね「今時のC++≒template」って雰囲気なのよ

# re: 二つ名メーカー 2008/09/02 9:22 Mr.Tの場所

re: 二つ名メーカー

# re: 二つ名 2008/09/02 9:52 st.lain

> こういうサービスってどうやって見つけるんですか?
同じく疑問に思います。Yahooとかでネタになるよりも
余程早いですから・・・。
きっとみなさん、素敵なアンテナを装備しているのですね。

# 流行っているようなので 2008/09/02 10:55 あおいろ日記

 元ネタ。  便乗した人たち  http://blogs.wankuma.com/non/archive/2008/09/02/155136.aspx  http://blogs.wankuma.com/pinzolo/archive/2008/09/02/155134.aspx  http://blogs.wankuma.com/episteme/archive/2008/09/02/155123.aspx  http://blogs.wankuma.com/stlain/archive/2008/09...

タイトル
名前
URL
コメント