たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38442  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

Yahoo! オークション - トイレットペーパーの芯 258 本 (yahoo.co.jp) からの引用

5 年間の一人暮らしで溜めたものですが、この度実家に帰ることになったので泣く泣く出品いたします。白 243 本、茶 15 本の合計 258 本です。メーカー不明。トイレットペーパーが芯に付着しているものもありますので、気になる方は入札ご遠慮下さい。ジャパンネットバンク、新生銀行、常陽銀行、三井住友銀行でのお振込み確認後、ゆうパック着払いにて発送いたします。

ちょww ゴミwwwww

出品者への質問と回答も面白いw

Yahoo! オークション - トイレットペーパーの芯 258 本 (出品者への質問) (yahoo.co.jp) からの引用

Q. シングルですか? ダブルですか?
A. デリケート肌なため全てダブルです。

Q. 計算してみると、トイレットペーパー 1 つあたり約 1 週間で消費していたようです。男性にしては消費量が多いようですが、快便なのでしょうか?
A. 快便ということもありますが、潔癖症なため一回あたりの使用量が多いということもあります。

Q. 問 1. 258 本のトイレットペーパーの芯を縦に全て積み上げた場合、その高さは何 m となるか答えよ。(注:トイレットペーパーの芯幅は JIS により 114mm と定められいる。) (平成 12 年度 麗都小学校編入試験問題より抜粋)
A. 29.412m となります。

Q. 平成 15 年の年賀状でも、正月シーズンに出すと消印が捺されないことを知っていましたか?
A. 知りませんでした。

Q. 落札した場合、画像に写っているウマい棒 (餃子味) も一緒にいただけませんか?
A. 画像に写っているうまい棒は「ギョッ! the 味」です。賞味期限が 2005 年 11 月 10 日ですが、それでも構わなければ差し上げます。

Q. 調度自宅の庭にトーテムポールを立てようと思っていたのですが、そちらの商品で何本くらいのトーテムポールができるでしょうか?
A. 単に積み上げるだけなら 10m 級が 3 本、立派なものなら 1 本できると思います。

Q. もし、敵が「ワシのトイレットペーパーは 108 式まであるぞ」っていってきても、258 本持ってれば勝てるでしょうか?
A. 勝てるとおもいます。

Q. トイレでの面白エピソードなんかありましたら聞かせてください
A. 排便後、痛みを伴い紙に血液が付き、病院に行ったら切れ痔と診断されました。

Q. こうしょっちゅうヤフオクのページを見ていたら論文が進んでいないのではないですか?
A. 全く進んでいません。

Q. トイレットペーパーとは、あなたにとってなんですか? (TV チャンピオン風)
A. 芯のカバーです。

Q. この芯達には 1 つ 1 つ名前があっても良いと思います。とりあえず差支えがなければ 1 つ目はメガフレア幸子と命名してもよろしいでしょうか?
A. かまいません。

Q. ご飯が炊けたので塩鯖を焼いてきます
A. はい。

Q. なぜホタルはすぐ死んでしまうのですか?
A. わかりかねます。

Q. 出品主さんには彼女がいるとのことです、私には彼女がいません。これは不公平ではないですか? 私もトイレットペーパーを落札したら彼女ができますか?
A. できる事を願っています。

Q. 彼女は誰似ですか?
A. 松たか子似です。

Q. 土井たか子似の間違いではないでしょうか?
A. すいません。見栄をはりました。

一体、どこの誰が入札したんだよww

投稿日時 : 2007年1月25日 17:19

コメント

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 17:40 シャノン
> もし、敵が「わしのトイレットペーパーは108式まであるぞ」っていってきても、258本持ってれば勝てるでしょうか?

これ、じゃんぬさんでしょ?

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 17:42 まさぶん
99円で落ちてましたが、
送料が高くなりそうな


# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 17:43 ぽぴ王子
> 一体、どこの誰が入札したんだよww

こいつ↓
http://tinyurl.com/2d27z6

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 17:54 ナオキ
回答が生協の白石さんのようになっていますね(笑)
同じ人が何回も質問しているのに丁寧に答えているのを見続けて上司が前にいるにもかかわらず噴き出してしまいました。

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 18:00 ひろれい
爆笑。
年賀状の質問、関係ねーじゃんかwww

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 18:31 じゃんぬねっと
>シャノンさん
> これ、じゃんぬさんでしょ?

ち、ちがっ...

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 18:32 じゃんぬねっと
>ぽぴ王子さん
> こいつ↓

実は、知っていたりします。
というより、そこから辿りましたw

まさに、VIPPER の鏡www

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 18:57 囚人
世の中には天才が多いなぁ。嫉妬するわ。

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 19:01 未記入
売る方もおかしいが、買う方はもっとおかしいww
こういうおかしな人って、実は頭がよかったりするからなぁ。

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 19:06 囚人
「トイレットペーパーとは、あなたにとってなんですか?(TVチャンピオン風)」
「芯のカバーです。」

ここで大声出して笑った。ホント天才ですね。

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/25 23:58 THREE-ONE
カッコイイ・・・・

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/26 0:26 backdoor
いったい何処でこんなネタ拾ってくるんだろ。

落札者じゃないまでも入札したんじゃなかろうか>じゃんぬさん

>こういうおかしな人って、実は頭がよかったりするからなぁ。

# 疑惑が深まる。

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/26 9:16 じゃんぬねっと
>BackDoor さん
VIPPER のこういうノリは好きですが、さすがに祭りに参加はしていないです。

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/26 10:34 ぽぴ王子
> 実は、知っていたりします。
> というより、そこから辿りましたw

そうだったんですかwww
URLがNGなのか、投稿を受け付けてくれずに何度も何度もリトライしてしまいました。
(結局TinyURLに逃げた)

> 友人に頼まれて落札したんだが正直どうしたらいいかわからん
> スレが盛り上がってる途中でPC切って勉強してて
> さっきPCつけたら入札者みんなキャンセルしてて
> 落札してやんのwwwwwwww

バカスwwww

> 待てよ。
> 一セット156cmにして
> ○○(一応伏せ字)に寄付するのはどうだ?

何度も見たのにここでまた噴いた。
って伏せ字にしてるけどリンク先名前丸出しだから意味ないしwwww

> こういうおかしな人って、実は頭がよかったりするからなぁ。

小さい頃に「8時だよ全員集合!」を見ていて「こんなバカなことやってるけど
この人たちは全員大学出た頭のいい人なんだからね!」と母親に言われたのを
思い出した。
(実際は仲本工事さんだけ学習院大学卒)

# re: トイレットペーパーの芯 258 本売ります 2007/01/26 15:03 こっそり
メガフレア幸子噴いたwwwwwww

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: