むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

よた ときどき .NET  by 刈歩 菜良 CTP

目次

ニュース

C# VB.NET掲示板
C#, VB.NET 掲示板

わんくま同盟ブログ
わんくま同盟ブログ

Web アプリケーションを簡単編集できる無償ツール WebMatrix ダウンロードはこちら

あわせて読みたい

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

2013年4月3日 #

♪なめたらあっかん~! ってぐらい本気のフィットネスソフト Nike+ Kinect Training

沖縄に来てからというもの、すっかり運動不足で、ほぼ常にダイエットしてます状態なのですが、食事制限だけじゃよくないんよねぇ。

そんな私にとっておきのソフトGetしました!!

 

某N天堂さんの○ii Fit的なものを想像していたら、とんでもなかったです。

ガチのトレーニング。超ハードでした。

しかも、しっかり姿勢もチェックしてくれる。ここが某任T堂さんのものとは大きく違うわけですね。

まず最初に運動能力のチェックをするため、一通りいろんなことをさせられるのですが、それだけで運動不足な私は死ぬかと思いました。(~_~;)

でも、常に女性トレーナー(男性も選べるよ)が励ましてくれるので、頑張りました。とりあえず、年齢相応よりほんの少しだけ良かったから安心。

その結果をもとにトレーニングスケジュールが組まれるのですが、痩せたいのか、筋肉をつけたいのかなどなど3つタイプが示されて、選んだタイプに基づいてトレーニングプランが組まれます。

 

私は1週間に2回でプランを組んだのですが、実際のトレーニングは最初のテストよりはほんの少しだけ楽でしたが、それでもかなりハード。大体30分ぐらいのトレーニングになっていて、終わると色んな人々からうれしいコメントが頂けるんです。

これまたやる気が出ますねぇ。

 

てな感じで、本気のトレーニングをやりたいけど、ジムに行くお金や暇はないって方は超お勧めです。

夏を前にかっこいい体を手に入れましょう!!(^O^)/

posted @ 14:17 | Feedback (1)