むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

よた ときどき .NET  by 刈歩 菜良 CTP

目次

ニュース

C# VB.NET掲示板
C#, VB.NET 掲示板

わんくま同盟ブログ
わんくま同盟ブログ

Web アプリケーションを簡単編集できる無償ツール WebMatrix ダウンロードはこちら

あわせて読みたい

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

Forza3 すげーーー

正直家庭用ゲーム機の車ゲームって全然期待してませんでしたの。

まぁ、マリオカート的なちょっと違う面白さのゲームはありますが、正統派の車ゲームだと、ゲーセンでフルサイズの筐体に比べちゃっちゃあねぇ...

ってずっと思ってて、見向きもしませんでした。

 

が、こいつぁーすげー。

こいつ → Forza Motorsport 3

 

今の家庭用ゲーム機ってすごいのね。←いまさら (^^ゞ

車の性能はもちろんですが、背景も手を抜いてない。

ガードレールもきちんと(ん?)歪んでます。

道端のギャラリーもひとりひとり本当に細かい。

そんな中をビューンて走れるんですもんねぇ。

 

実は夏前にワイヤレス レーシング ホイールを入手しようかどうかめっさ迷ったのですが、買おう!って思った時には在庫がなくって、やっぱりやめたんですよねー。

めっちゃ後悔です。

 

ということで、わたくしにワイヤレス レーシング ホイールを届けてくれるサンタさんぜっさんぼしゅーちゅーです。

よろしこ。(^O^)/

# MSさんとかMSさんとかMSさんとか
#あ、ごめんなさい。冗談です。調子にのりました。<(_ _)>

投稿日時 : 2009年11月25日 23:17

Feedback

# re: Forza3 すげーーー 2009/11/27 7:58 画伯

私もSONYさんにずっとずっとお願いしていますが,いまだにPS3が届きません。


ちなみにサンタさんはミニスカート派です。

# 本気のレーシングゲームをKinectでってどーゆーことなん?(FORZA Motorsport 4) 2011/10/28 11:25 むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

本気のレーシングゲームをKinectでってどーゆーことなん?(FORZA Motorsport 4)

タイトル
名前
Url
コメント