AQUA's .NET 奮闘記

Hobby Programmer の成長記録

目次

ニュース

  • わんくま同盟
    わんくま同盟
  • わんくま掲示板
    C# と VB.NET の質問掲示板
スカウター : AQUA's .NET 奮闘記

日記カテゴリ

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくま同盟 AWARD

わんくま同盟 影

こんな所でも活躍されてたのですね。

R・田中一郎さんって9人兄弟だったのですね。( おそ松君もびっくりです。)

しかも野球チームを作ってて、それがマイクロソフトのサイトで紹介されているとは、なんて素晴らしい!

 

R・田中一郎さんのご兄弟による、野球チームが紹介されているページはこちら





え? 違う!? ( 笑 )

おなじ9人兄弟の(?) L・山田一郎さん のわんくま同盟参加も無いの? ( ありません。

という事で、これはもちろん脱線ネタで、ご本人とは全く関係ありません。

ですが、Webアプリケーションに興味があるが、まだよく解らないという方は、ここからスタートするのも悪くないのかもしれません。





さて、この数日で色々と気になるアドバイスを頂いたので、これからはPCのリストアと開発環境の入れ直し、そして型変換にまつわる諸々とILによる検証に取り組んでみようと思っています。

#  ILってよくよく思い出したら書籍読んだだけなんですよねぇ。 

# 一度もTry してなかったのにやってみたと書き込んじゃってるし…orz

 

拙い技術しか持ち合わせていませんが、そちらの方もツッコミをお待ちしております。

投稿日時 : 2007年3月8日 9:11

Feedback

# re: こんな所でも活躍されてたのですね。 2007/03/08 10:24 ぽぴ王子

Rが明示的に付いていないので、これは自称爽やかな方の田中さんじゃなくて
http://www.barks.jp/artist/?id=52011223
こちらの田中さんではないかと思います(えー

そして敵チームにいるのは
http://www.so-net.ne.jp/tokyotrash/_media/yamada/yamada_top.html
この方だと思います(ええー


PCのリストア、結局のところバックアップ取ってフォーマット→インストールが
一番早かったのではないか?とか思ったり(無責任)
DVD-R(CD-R)もいいですが、バックアップならHDDという手もあります。
ひろえむさんもオヌヌメ。
http://blogs.wankuma.com/hirom/archive/2007/02/12/61971.aspx
http://blogs.wankuma.com/hirom/archive/2007/03/05/65136.aspx

# re: こんな所でも活躍されてたのですね。 2007/03/08 14:29 backdoor

># ILってよくよく思い出したら書籍読んだだけなんですよねぇ。 
># 一度もTry してなかったのにやってみたと書き込んじゃってるし…orz

よくよく墓穴掘るのが好きだなあと感心。
# もしかしたらネタでしたか?

# re: こんな所でも活躍されてたのですね。 2007/03/08 16:55 アクア

いや、残念ながらネタでございません。
黙ってても良かったのですが、嘘の情報は良心が…
という事で恥ずかしながら事実を吐露しました。

# re: こんな所でも活躍されてたのですね。 2007/03/11 17:51 R・田中一郎

折角、美味しそうなネタふってくれたのに、今気づきました orz

ちなみに田中チーム1点も取れてないじゃまいか!

# re: こんな所でも活躍されてたのですね。 2007/03/12 11:27 アクア

> 折角、美味しそうなネタふってくれたのに、今気づきました orz

ええ、狙った獲物が釣れなかったので、自分の部屋の隅っこで体育座りして、すっかりいじけてました。(^-^;

R・が抜けていますが、Right・田中チームなのだと思ってみたり思わなかったり…(汗

何はともあれ気付いて頂いて、ほっと一安心。(爆)

# re: こんな所でも活躍されてたのですね。 2007/03/12 13:42 ぽぴ王子

> R・田中一郎さんって9人兄弟だったのですね。

つ【一発貫太くん】

ちなみに十兵衛という犬もいて、たまに試合もしてました。
いや、諸農さんじゃなくて(誰も聞いてない)

# re: 列挙型を使う 2007/03/13 10:03 R.Tanaka.Ichiro's Blog

re: 列挙型を使う

タイトル
名前
Url
コメント