いや、まだだから

やまだの仮想庭園 ~ いつか実体の伴う日まで

目次

Blog 利用状況

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

リンク

誰ぞ、行かん?

ちかんはあかん、おかんのやかん……ごめんなさい、ただ書きたかっただけです。

ネタにキレがありません、やまだです。えーと、なんだかいろいろと大変な状況になっとります。

 

えっと、11月19日から21日にかけて、以下のイベントがあるようです。

「PDA博物館」第一回展示会

#あ、私は主催者側と特に関係はしとりません。いちおー、念のため。

 

ここ見ている人でこーゆー嗜好のある人は少ないような気もしますが、まぁ、1ファンとして

盛り上がったらいいなー、ということで紹介してみます。

 

とりあえず、今回はさらっとこんなところで。

では、また。

投稿日時 : 2010年10月31日 20:18

Feedback

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/10/31 20:33 かたぎり

おぅふ、おもしろそー。
身体があけば行くかも

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/11/01 2:20 しらが

ほー、面白そう....。
>>「PDA博物館」第一回展示会

#虫干し?と思ったのは内緒
#干したところでバグは消えませんけど
#ああっ、石投げないで!

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/11/01 21:05 やまだ

心の友、二人はっけーん。
私は、他の予定を潰してでも行けないか画策中。
せっかくだからパネルディスカッションも行きたいなー、とか思っとりますです。

> #ああっ、石投げないで!

罪なき者まづ石もて打て(マタイ伝)
……ああっ、私には投げられませんっ。

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/11/19 17:48 Shiraga

今日、一日目ですね。
気になるので行ってみようかなぁ。
パネルディスカッションは....文市さんいるのかー。
# 富士通機絡みでお名前を拝見したことがあるなぁ、と。

>>罪なき者まづ石もて打て(マタイ伝)
>>……ああっ、私には投げられませんっ。
石を握ってガスガスガスって嫌な図を思い浮かべたり....。
ヒィィィ

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/11/20 2:36 やまだ

パネルディスカッションは有料みたいですね。
想像以上に好評のようで、2回開催するとかなんとか。
http://www.office-mica.com/pda/

想像以上に好評みたいですね。
よかったと思う反面、混雑してると面倒だなぁ、と。

私は本日(土曜日)、覗きに行く予定です。

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/11/20 2:37 やまだ

重要なことなので2回言いました?

主催者の想像以上に。
そして、私の想像以上に?

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/11/20 11:04 Shiraga

盛況なのは嬉しいですね。
混雑は苦手ですが。

これからふらっと秋葉原にいってこようと思います。

パネルディスカッションは。。。まぁ、諦めておこうかな(^^;
目録は気になりますが。

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/11/20 21:20 やまだ

どもです。

展示会の方は、興味のない方からすれば「何コレ?」程度のものだったのではないかと。
小さいスペースでしたからねー。
でも、PDAの歴史とかある程度知っている人ならば、懐かしかったり、面白くもあったり。
あ、これ持ってるーとか。

パネルディスカッションも面白かったですよー。
いや、もうみんなしゃべるしゃべるw
あっと言う間の2時間でした。

# re: 誰ぞ、行かん? 2010/11/20 23:49 しらが

ちょっとだけ見てきましたー。
現地に付いて、オノデンって他に店舗あったっけ?とあわてて探したり、フロア間違えたか?と動揺したのは内緒(^^;
小さなコーナーでも、あれだけみっちり並ぶのはすごいと思いました。

出てたものは、ある種妥当なところかな。富士通系がなかったのが個人的に残念(文市さんが絡んでいたからあるかなーと思ってた)。
でも、ChipCard TC-100が見られたり、Newtonを見られたのがちょっと嬉しかったかな。
ご祝儀ってわけでは無いですが、図録は購入。整理券はどうするか聞かれたけど今回はパスしちゃいました。

# 行ってきました。 2010/11/30 0:17 いや、まだだから

行ってきました。

# 行ってきました。 2010/12/29 16:23 いや、まだだから

行ってきました。

タイトル
名前
Url
コメント