とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

1/26は...

小学校の学校行事です。うちの子らがなんかしらやるわけです。毎年1月の第4土曜日らしいです。ええ、大変悩んでおります。

なんとその日は...わんくま同盟 東京勉強会 #16 なるものがあるんですよ。

渋木(ひどり)さん...が今回こそ...なんですよね?

でもって、囚人さんが東京に降臨するわけです。しかも72とか96とかのお話。ここはぜひとも迎撃しなければなりませんw<おい!

まだまだあります。初音さん がOracleネタを持ってくるし、凪瀬さんは、かつのりさんと一緒にライブコーディングです。

午前中だけ学校行事に顔出してにするかな...でもそれだと兄ちゃんが起こり怒りそうだ...orz

かといって、兄ちゃんのまで見てからだと懇親会しか行けない...orz

非常に悩みどころです。かみさんは、特にNGコール出してないんですが、うちの子らが泣くかもよ~と...

スケジュールはこんな感じ(編集してます)

  • 10:40~10:50 「わんくまについて」
  • 10:50~12:00 「How To WPF アプリケーション Part1」 by 中博俊 Lv 1くまー
  • 12:00~13:20 お昼:ピアトークランチ
    いろいろな方と気軽にコミュニケーションをとりませんか?
    お弁当代金1500円かかりますが、会場の希望もありますので、できるだけご参加をお願いしたいと思います。
    前回より話をしやすいように考えていきたいと思います。
  • 13:20~14:10 「VB2008+Oracle11g Part.1」 by 初音玲 Lv 2くまー
  • 14:20~15:10 「Major な Measure」 by 囚人
  • 15:20~16:10 「未定」 by ひどりさん
  • 16:20~17:10 「Javaライブコーディングなど」 by かつのり&なぎせ
  • 17:10~17:30 一端全員退場・アンケートばらし等
  • 17:30~18:00 懇親会会場準備(お菜や)
  • 18:00~20:00 懇親会

時間は仮のものらしいです。変更があるかもしれません。スタート時間は変わらんですけどねw

#誤字修正

投稿日時 : 2008年1月9日 18:24

コメントを追加

# re: 1/26は... 2008/01/15 17:52 Chuki

で、物は...

タイトル
名前
URL
コメント