とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

11/17 といえば...

んー...ネタがないなぁ...こういうときは、Googleに聞く。

あ、電卓機能がトップに来てしまった! 0.647058824 ですか。そうですか。いやそっちじゃないんだけど...w

やっぱりこういうときは、Wikipedia ですな。どれどれ...

ほぅ...しし座流星群が観測できるのか。うーん...都会の空ではちょっと厳しいよねぇ。見えたとしても見てたら電車無くなるしw
#例年23時ころから見えるようになるんだと...w

 

あ、日本記念日協会なんて言うのもあるな。

んっと...将棋の日ですか。将棋ねぇ...久しく指してませんねぇ。ルールくらいは覚えてるけどw

 

って、そっちじゃなくて。

11/17 は、オブ熱ですよ。オブ熱。そうそう、メタぼに聞く...あれ?なん火事が違う...ぐだぐだじゃねーかよ>IME

えーっと募集ページの更新が止まってしまってるのは、中の人が忙しいからかなw

オブ熱といえば、ひろえむさん。

ってことで、ブログをたどっていくと...お、あったあった。ここに詳しいのが出てますね。

募集ページのスケジュールと突き合わせると...

  • 10:40~10:50 「わんくまについて」
  • 10:40~11:00 わんくま説明・イベント説明
  • 11:00~12:00 「知ってるつもり?値型と参照型 ~メモリー図でオブジェクトも解決」 by 刈歩 菜良
  • 12:00~13:00 お昼:ピアトークランチ
  • 13:00~14:00 「Making of BOF」 by επιστημη
  • 14:10~15:10 「R流・1時間でわかる実践オブジェクト指向プログラミング」 Lv2 by R・田中一郎
  • 15:20~16:20 「整理術としてのオブジェクト指向入門 その2 ~どうしてオブジェクト指向なのか?~」 by ひろえむ
  • 16:20~16:40 じゃんけん大会・懇親会段取り説明
  • 16:40~17:00 一端全員退場・アンケートばらし等
  • 17:00~17:30 懇親会会場準備(お菜や)
  • 17:30~19:30 懇親会・再入場・パネルディスカッション

となりますね。

ピアトークランチで、例のXMLプロジェクトの話なんかできるといいんだけどなぁ...w
#過去ログ行きか...orz

懇親会は今回は、酒飲み飯食いながらパネルディスカッションですね。

 

おいらももちろん参加です。例によって撮影班ですw

今回から会場が変わるから、ちょっと大変...?w

投稿日時 : 2007年11月6日 18:47

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント