拝啓、サカモトと申します。

Another Gahaku.Text Powered Blog

目次

ニュース

元○○

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

絵画はこっち。

ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。

 

 

開始,どん。

 

http://ravipen.net/sakamotogooglechart/Pine.aspx

投稿日時 : 2007年12月28日 17:00

Feedback

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 17:06 とりこびと

ちゃんと元ネタも晒してwwwwww

http://d.hatena.ne.jp/torikobito/20071227/1198744491

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 17:16 επιστημη

アンチパイン優勢。よしよしその調子。

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 17:25 シャノン

http://blogs.wankuma.com/rti/archive/2007/12/28/115250.aspx
から引用。

俺:
気分の問題ですよ。

囚人さん:
だったら理屈を並べないで、「それが気分いいから」で良いと思うんですけどね。「気分いいから」は結構重要だと思いますし。

NyaRuRuさん:
ああ囚人さんも私と同じ結論にたどり着いたっぽ.
結局そこしか同じ視点で語れるところが無いんですよね.
個人的には「歴史的偶然」に分類してよい事柄じゃないかなぁと思います.

俺:
根拠としては最強ですね。
「理屈の問題じゃねぇんだよ」って、反論を許しませんから。

囚人さん:
伝家の宝刀ですね。

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 17:27 Mr.T

ええー?どうしてだー。

みんな酢豚パインきらいかー?

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 17:42 ぽぴ王子

勝手にいろんなスレから引用して別の意味を持たせるスレになりました(違
http://blogs.wankuma.com/shuujin/archive/2007/12/21/114003.aspx
から引用。

■囚人さん
> これ、結構好きな人多いよね。「鬱陶しいわ~」って言ってるの私だけかって気がする。めちゃくちゃ邪魔なんだが。

■επιστημηさん
> 僕も”めちゃくちゃ邪魔”ってほどではないせよ、好きじゃねぇです。

■ひろえむさん
> うそー、結構好きだけどなー。

■アクアさん
> 大好きなんだが…orz

■とりこびっち
> 私もあんまし好きではないです。

■なちゃさん
> 私も嫌いです。
> うっとおしいですよね…

■オイラ
> えっと、好んで使う派、です。
>
> むしろ邪魔だと思われているということにびっくり。

■れいさん
> 使いますねぇ。
> いろんな用途に。
> 利用できるなら何だって使いますよ。私は。

■NAL-6295さん
> めんどくさいというか、邪魔というか。

■R・田中一郎さん
> >おかしいですね。R 氏は絶賛していたはずなのに。
>
> そんな頃もありました・・・(゜゜)トオイメ

■アキラさん
> 美しくないです

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 18:09 とりこびと

じゃ、私もww

http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2007/12/28/115241.aspx

シャノン
>金持ちめ…ケッ。

じゃんぬねっと
>名古屋人だってたまには贅沢したいのですよ。

επιστημη
>好みの分かれるとこですが、

naoki
>あまりお金をかけたくない場合はMiniでもいいかと思います。

裏口
>何でもいいから好きなの買えば。

trapemiya
>うぉ~、いそがしいっす!

れい
>むむ。すごい予想外。

倉田 有大
>一番うえの300万のやつなんてどうですか!

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 18:13 とりこびと

おお、敬称をわすれてしまった・・・。orz

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 18:31 ぽぴ王子

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411639344
こんなの発見。

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2007/12/28 20:01 もしもし

寧ろ標準構成。PC 買ったらメモリが付いてくるくらい。

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2008/01/05 9:44 さかもと


結論。

ぱいなっぷるは入れちゃだめ。

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2008/01/05 10:56 もしもし not available

新年早々マイノリティーぶりを再確認させられてヘコんだ。
謝罪と賠償(ry

# re: ぱいなっぷるはちゅうかにはいっててもいいかろんそう。 2008/01/05 11:22 さかもと

>もしっち。

仕方ないです。
Palmを現役で使っている時点で(ry

タイトル  
名前  
Url
コメント