中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

不正は許しません。

http://blogs.wankuma.com/nagise/archive/2007/09/04/93789.aspx

FaultBitの立っている1IPを出入り禁止にしました。

まぁいくらでも回避策はあるだろうけど、基本的に私は妥協しません。

プロバイダでも、法的措置でもとりますのでいたずらするにしても覚悟をもってやってください。

送信者: 中博俊
re: 悩む、考える、そして放り投げ(?)る。
傍受してばっか

 

送信者: さかもと
re: 2ちゃんねる。

じゃんぬさん!?
wwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwww

 

送信者: のん@琉希唖
re: 悩む、考える、そして放り投げ(?)る。
>私ですよ、それw
>ダメ人間の座は死んでも譲れません!ww

あ、そうですね。ごめんなさい。

 

全て騙りです。他にもあるけど。

投稿日時 : 2007年9月4日 23:28

コメントを追加

# re: 不正は許しません。 2007/09/04 23:39 さかもと0

さかもとと申します。
やった!中様のブログに私の名前がぁ!と一瞬喜んでしまったのは内緒です(笑)

# 騙りについて 2007/09/05 0:02 拝啓、さかもとと申します。

騙りについて

# re: 不正は許しません。 2007/09/05 8:35 とりこびと

ちょえぇぇwうちのブログめちゃ被害www

# re: 不正は許しません。 2007/09/05 8:58 じゃんぬねっと

先日の件といい、バカ丸出しですね。

# re: 不正は許しません。 2007/09/05 9:18 凪瀬

お疲れ様です。
私にはネタにして「お前の思ったような反応はしてやらないぜ!」というアピールをするぐらいしかできませんw

# re: 不正は許しません。 2007/09/05 9:20 のん@琉希唖

>>基本的に私は妥協しません。
きゃー中さんかっこええ★

私の名前も載ってる。。

# re: 不正は許しません。 2007/09/05 10:33 ぽぴ王子

>>じゃんぬさん
先日の件ということは、先日のピーでピーな上にピーーーーーーー?な
人でしょうか。
ふむ。中さんに該当IPをさらしてもらおうかと思ったけど
だったらいいや。

そんなにまでして相手にしてほしいんだろうか。

# re: 不正は許しません。 2007/09/05 12:39 きょろ

何かの間違いで、私が出入り禁止になっていたらどうしよう?とドキドキしながら書き込み♪

タイトル
名前
URL
コメント