中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

12/8愛知勉強会やります。

愛知はじめ中部地方のみなさん+愛知まで行ってやるぜ!!のみなさん

わんくま 愛知勉強会 #1やります

12/8愛知 中小企業振興会館(吹上ホール)13:30開始予定

東京大阪以外での初めての勉強会です、場所をおさえただけで中身も何も未定ですが、ちかぢか掲示板に検討スレをあげます。

ぜひみなさんご参加ください。

投稿日時 : 2007年8月31日 17:12

コメントを追加

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 17:24 じゃんぬねっと

おっと、吹上ホールにしたのね。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%90%B9%E4%B8%8A%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%84%9B%E7%9F%A5%EF%BC%89

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 17:27 HiJun

ぜひとも行きます。

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 17:38 花子

参加しますっ!

お手伝いできることがあれば何でもしますので、
声をかけてください。

12月だし、ついでに忘年会などもしませう。

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 17:48 とっちゃん

行きたいけど、家で<del>子守り</del>お留守番しないといけないので
いけません。

残念です...orz

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 18:04 きょろ

愛知勉強会おめでとうございま~す♪

>とっっちゃんさん
何ですか、<del> って・・・(笑)

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 18:14 凪瀬

いいですね。都合が付けばぜひとも参加したいところ。
地方開催も狙って見るかな。

# いいだしっぺの法則が適用されるけどw

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 18:17 keichan

都合が付けば行きたいと思います。

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 18:29 とっちゃん

子守りというよりは、一応お留守番なんでw

さすがに名古屋まで一人で3人連れていくのは...無理w

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 18:42 のん@琉希唖

私もたぶん参加します★

きょろさん、<del>は削除です★
コメントにはHTMLきかないんですよねん。
私も何度もしてしまう~

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 18:43 のん@琉希唖

まちがえた。↑タグっすorz

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 19:38 Ognac

開戦記念日!!(解るかな?) 行けるか否か不明ですが無理っぽいなぁ

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 21:25 アクア

何もなければもちろん参加します。
何もなければですが…^^;

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 22:07 まさる

おぉ、ついに東京・大阪以外で開催ですか。
その調子で是非新潟でも・・・って無理ですよね。

参加は難しいですが、遠くから応援してます。

# わんくま勉強会 in 名古屋 2007/08/31 22:11 りょーいち Blog

わんくま勉強会 in 名古屋

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/08/31 22:54 きょろ

>のんさん
あら!<del>タグって本当にあるんですね!
とっちゃんさん流のギャグと思いました(笑)
コメントではタグは使えないんですね!覚えました!
<strong>( ..)φメモメモ</strong>

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/09/01 1:21 やまだ

> コメントではタグは使えないんですね!覚えました!
> <strong>( ..)φメモメモ</strong>
そんな思いっきりネタかまされても、どう反応してようものやら。

> その調子で是非新潟でも・・・って無理ですよね。
大丈夫、勉強会「祭」にしちゃえば、きっとアクアさんが何とか……してくれたりすると凄いなぁ。

んー、参加は(いろんなものの)状況次第かなぁ。

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/09/01 11:16 Zee

開発の打合せでよく行った名古屋
行けるように調整しておきます^^

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/09/01 11:53 επιστημη

名古屋には縁がないのよねぇ。昔々ずーっと昔に一度だけ。
「大名古屋ビルヂング屋上の"森永球"」のいめぇぢしかありませんわ。
# え? "コーラ球"なの?

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/09/01 11:54 スーパーあんどちん

ここなら行けそう

# re: 12/8愛知勉強会やります。 2007/09/01 20:33 アクア

> 大丈夫、勉強会「祭」にしちゃえば、きっとアクアさんが何とか……してくれたりすると凄いなぁ。
そんなむちゃ(ry

# わんくま同盟 名古屋勉強会 [2007/12/08] 2007/09/03 10:48 じゃんぬねっと日誌

わんくま同盟 名古屋勉強会 [2007/12/08]

タイトル
名前
URL
コメント