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「C#」「画像処理」「XNA未対応PCでゲームIDE作りの無謀な野望」

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趣味b=画像処理関係の勉強
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趣味d=アキバ系ヲタク
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[画像処理](x1,y1,x2,y2) vs (x,y,width,height) の続きです。

色々確認用のプログラムを作りました。→PnPPnS.zip 


23:22緊急追記

すみません先ほどのPnPPnSはバグがありました。

新しい方を申し訳ありませんが再度ダウンロードください。→PnPPnS_2.zip


3/17 7:40

コンボボックスの動作を少し変えました。PnPPnS_3.zip


というか前に作ったShape確認プログラムをちょろっと改造しただけです。

(参考:Shape.zip - Shapeクラス(2007/12/12更新)
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/myugaru/20071211

とりあえず動かせる方は動かしてみてください。

なんか机上の空論はダメですね。

現実は私には意外な結果が出ました・・・。

23:25追記

すみません。バグを直したら予想通りの結果になりました。

意外なのはバグのせいでした><;;;お騒がせしました。

・・・明日これらの結果はまとめます。

投稿日時 : 2008年3月16日 20:07

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# [画像処理](x1,y1,x2,y2) vs (x,y,width,height) その3 2008/03/17 17:22 myugaruの色々構想中・・・!
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