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「C#」「画像処理」「XNA未対応PCでゲームIDE作りの無謀な野望」

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myugaru
仕事(昔)=ヲタク系プログラマー~マスコミ系サポートデスク
仕事(今)=電子機器系サービス業
趣味a=パズルゲーム全般、シューティングは主に見学
趣味b=画像処理関係の勉強
趣味c=プログラミング言語の勉強
趣味d=アキバ系ヲタク
趣味e=芸能アイドル系ヲタク
d,e色の強いもう一つのブログ
最新目標=シューティングゲームを作る

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> なんか回答者の苦労とか他の質問者の事とか全然考えてない。
この辺は、うなずくこともあるけど、

> 質問者へ「どういう風に(コードとかで)解決したか必ず書いてください」と義務付けちゃえないものでしょうか?
この辺は反対。

http://blogs.wankuma.com/jitta/archive/2007/12/07/112160.aspx
http://blogs.wankuma.com/jitta/archive/2007/10/10/101193.aspx
http://blogs.wankuma.com/jitta/archive/2007/09/08/94803.aspx

学ぼうと思えば、どんなものからも学ばなければならないことが見つかる。
投稿日時 : 2008年2月28日 22:29