まさるblog

越後在住子持ちプログラマー奮闘記 - Author:まさる(高野 将、TAKANO Sho)

目次

Blog 利用状況

ニュース

著書

2010/7発売


Web掲載記事

@IT

.NET開発を始めるVB6プログラマーが知るべき9のこと

CodeZine

実例で学ぶASP.NET Webフォーム業務アプリケーション開発のポイント

第1回 3層データバインドを正しく活用しよう(前編)

ブログパーツ


書庫

日記カテゴリ

コミュニティ

「nvlddmkm が応答を停止しましたが、正常に回復しました」のその後

「nvlddmkm が応答を停止しましたが、正常に回復しました」が発生

のその後です。

 

ひとまず、正常に動いていたグラフィックドライバ「GeForce 178.24」に戻してみたところ、現象が起きなくなったような。現時点での最新のドライバ「182.50」だと調子悪いようなので、次のドライバが出たら改めて確かめてみようかと思います。

投稿日時 : 2009年4月12日 22:12

Feedback

# やっぱり駄目・・・なのか? 2009/04/16 23:21 まさるblog

やっぱり駄目・・・なのか?

# とりあえずは問題切り分け - GPU温度 2009/04/18 0:05 まさるblog

とりあえずは問題切り分け - GPU温度

# とりあえずは問題切り分け - 電源関連 2009/04/18 0:26 まさるblog

とりあえずは問題切り分け - 電源関連

タイトル
名前
Url
コメント