たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38434  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

記事タイトルだけでわかった人は相当なガーゴイルたん好き。

Fable2 ガーゴイルの暴言集

  • お前、スナイパーというよりはクルクルパーだなァ! アッハッハッハッ!
  • おい! お前がうわさの冒険家か? 実はお前にいいクエストがあるんだ。俺のケツにキスをするってのがなァ!
  • お前程度の脳みそのヤツはごみ箱の中にでも落っこってそうだなァ。
  • へッ! お前、ゴミみたいな匂いがするなァ。こっからでもわかるぜ!
  • お前は体臭だけじゃなくて射撃の腕もヒッドイなァ?
  • お前に関する予言があるらしいぞォ。確かお前がァ・・・史上最悪の銃の使い手になるって予言だァ。そうそうそれだァ! アッハッハッハッハッ!
  • お前・・・何にも考えてなさそうな顔してるな。
  • 俺が見てきた中でもっともお粗末な英雄だな。かなり大勢見てきたけど。
  • よくも棺桶に入らずに済んでるなァ! こんな弱そうなヤツが!!
  • 俺が、お前なんかにやられるハズないだろ!!
  • お前程度のヤツにやられてたまるかってんだ。
  • 英雄さんよォ! ヒットポイントとウィルは足りてるか? 明らかにスキルは足りてないみたいだけどなァ! ハッハァ!
  • 射撃の秘訣を知りたいのか? 目をしっかり開くんだよォ! このマヌケェ!!
  • お前、自分のケツに的が書いてあっても自分の脚を撃っちまうんだろうなァ。
  • お前、自分の武器をうっかり頭にぶつけて一人で痛がってるタイプだろ?
  • お前がクロスボウの持ち方を知らないってのは本当かァ? ハッハッハッハッハッハ!
  • おい! そんなヘボイ武器で何やってんだ? 水鉄砲でも使ってたほうがマシじゃないのかァ?
  • どうしたらお前みたいな下手糞が生きていられるんだァ? よほど運がいいんだなァ?
  • こーの出来損ないのクズめ! 百万年かかっても俺を撃てないだろうなァ!
  • そのどんよりした目を見りゃ、どうせ真っ直ぐ撃てないってわかるな!
  • おい! 腕に自信があるんなら、俺にかかって来いよ。
  • よォ! こっちだ! 見えないのか? 見えなきゃ撃てるわけないよなァ?
  • オォ!? かかってくんのか? 俺を撃とうっていうのかァ? オォw 怖い怖いww ママァw 助けてェ!www
  • オイ! 俺がお前を侮辱してる時ぐらい、ちゃんとこっちを見ろ!!
  • 俺を無視するんじゃーねェ! このマヌケヤロー!
  • なんだァ。またバカな人間がノコノコとやってきたか。
  • 確かに俺は石で出来ているが、ちゃんと目は見えてるんだ。
  • あっちに行ってくれ! この卑しい犬め!!
  • ヘーン!

こんな感じのセリフを吐いてくれる。場所がわからないとちょっと腹が立つ。暴言を吐いた瞬間にエンフォーサで撃ち抜くことにしています。イデェ!!

ところで「自由奔放人」の実績の解除に必要な行動がと て も え ろ す ぎ て 困るんです。いわゆる nP ってやつですよね (n には 3 以上の整数が入ります)。マッサージ師 (性的な意味で) か「わいせつ」「うわきもの」属性のある人なら「私のところへ来て」すれば何 P でもできます。配偶者がその属性でないと浮気をしたということでハートが減ります。とりあえず 8P までは確認しました。場所はブラッドストーンなのは定説。

リーバーって良いところないですよね。ルシアンや黒幕の人より悪いヤツにしか思えない。良いところと言えば曹操様と同じ声だということくらい? ちなみに途中の山賊のボスがアナゴさん (セル) の声だったりする。他にも聞いた事のある声がチラホラ... さすがに声優ヲタではないから名前までは知らないです。

投稿日時 : 2009年1月3日 6:34

コメント

# re: お前スナイパーというよりクルクルパーだな 2009/01/06 14:18 επιστημη
30体は駆除したんですけどねぇ > ガーゴイルたん
癇に障るあの声が聞こえてくるとムキになって探し回るます。

# 実績解除のためハニィに内緒で(自責の念にかられつつ)n=2実行。
# 直ちに帰宅し拾った宝石で機嫌とり。
# ハニィが贈り物用意して玄関で待ってた(コアイヨー


# re: お前スナイパーというよりクルクルパーだな 2009/01/06 14:30 じゃんぬねっと
実績の解除はプロファイルに保存されるので、リセット (保存せずサインアウト) しちゃえば機嫌直しする必要もないですよ。
「ならず者」や「変質者」など悪人度があがるような実績の解除はリセットするようにしています。

次はレディーグレイと結婚しようかと思っています。
墓主の屋敷が欲しかったので、初プレイ時は屋敷から出て行きましたが...

# それにしてもあの世界は日本人好みの女性がいないような...

# re: お前スナイパーというよりクルクルパーだな 2009/01/06 14:46 じゃんぬねっと
> n=2実行。

見逃していましたが、これだと 2P なのでただの不倫ですぜ?
2 人連れてきたから自分を含めて 2 + 1P ですよね。

# re: お前スナイパーというよりクルクルパーだな 2009/01/06 15:46 επιστημη
> 2 + 1P
ですですです、ブラッドストーンの"気さくなお姐さん"二人に声掛けて。

> レディーグレイ
ネクロフィリアすかw

子供が生まれました。いにしえの塔から帰ってみれば、
なんとかぁいい幼女でしょう(10年経ったの? うそぉん!)
クエストに出るってときに「パパ行かないで!」には
グッときました。
# 毎回お人形買って帰ってます♪


# re: お前スナイパーというよりクルクルパーだな 2009/01/06 22:38 Jitta
40体、駆逐しました。
スピーカーのデフォルトが「5.1chサラウンド」になっていますね。おかげでくるっと回ると声が小さくなるので、方向の特定が容易です。

今度は「配偶者の暴言集」も期待。私が聞いたのは「プレゼントでも用意して待ってくれているとでも思ったの?!」だけです。
山賊も面白いですね。「よぉ、ここらで仲直りしないか?」とか。すでにとどめを刺すアクションに入っていたので、残念ながら、仲直りは出来ませんでしたが。

死神のオーブを付けると、攻撃がヒットするごとに回復するので、かなり楽。
黄金のオーブを飛び道具に付けると、お金が入ってきません。しょぼーん


> # それにしてもあの世界は日本人好みの女性がいないような...
男性も。


# re: お前スナイパーというよりクルクルパーだな 2009/01/07 1:46 じゃんぬねっと
配偶者となると難しいですね。

「お母さんの言ったとおり、やめておけば良かったわ」-> 離婚

は一度やってしまいましたが...
生活費もたんまり噴出しているのに少し家に帰られないくらいで離婚とかふざけるなスイーツ(笑) と思いましたよ。

# re: お前スナイパーというよりクルクルパーだな 2009/01/07 18:29 Jitta
メインクエストはクリアした…はず。「黒幕」が気になる...

# re: お前スナイパーというよりクルクルパーだな 2009/01/10 18:49 よじ
はじめまして。
いつも見ているだけですが、記事タイトルに負けて。

ようやくブラッドストーンにたどり着いたところで、メインクエストも終えていませんが
「自由奔放人」なんてそんなのがあったのかと…
今年最初にわんくま関係サイトで学んだことがnP。

実績一覧をちゃんと見てこようと思います。

# Xbox360 - Fable 3 をプレイした感想 2010/11/04 22:07 じゃんぬねっと日誌
Xbox360 - Fable 3 をプレイした感想

# ゲームレビューの一覧 (降順) 2011/11/07 21:08 じゃんぬのどっとてきすと
ゲームレビューの一覧 (降順)

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: