たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38489  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

凄絶にワロタ。

部長が急にヅラを取ったんだが・・・ [fc.com] からの引用

俺の会社の部長は誰から見ても分かるヅラを被ってた

あだ名は「キャップ」

それが今日いきなりハゲ頭で来たwwwwwwww

全員驚いてるし・・・誰も何も言わない

今日の会社めちゃめちゃ静かなんだよwwwww

俺はもう・・・無理・・・今書き込みしながらでも
顔が・・・ヤバイ・・・!

ブバフ!!

途中で同僚が登場するあたりがちょっとネタ臭く感じてしまいますが、着目すべきはみんなのハゲネタの引き出しの数。やはりハゲネタは弄りやすいみたいです。

ところでこの部長、カミングアウトしたいならしたいで、ひとこと言って周りに気を使わせるのを回避すべきだと思います。それを翌日に本体を朝礼と同時に外して「突っ込み待ち」するとか部署のトップにいる人がやることじゃないw そこまでする勇気があるなら突っ込み待ちは回避できるはず。まあこのあたりもネタ臭いなと思うところではあります。ブバフ!!

投稿日時 : 2008年9月14日 10:49

コメント

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/14 11:24 なかむら
「今朝、朝礼が終わると同時に・・・はずした・・・」

ここで私は我慢の限界に達しました。


# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/14 11:36 じゃんぬねっと
私は、

> 部長「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」

のメンナクネタと、

> 本体横置いてる
> 死ぬ

本体ネタ + 2 日目の突っ込み待ち部長で限界でした。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/14 12:09 倉田 有大
この会社、楽しそうだなーw

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/14 12:21 はつね
ふっきんがはかいされました。今日、休日出勤だけれど、他にも出社している人いるのに><


# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/14 12:59 あんどちん
会社でやられるのも苦痛だけど、以前銭湯にヅラを外して入ってきて頭とヅラを個別にシャンプーで洗ってるおっさん見た時はキツかった。
その根性があるなら普段から外しておけよと…


# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 11:51 R・田中一郎
僕も出勤しているのですが、仕事中に噴いてしまいました。

しかし、外すに至った理由には、真面目に興味がありますね。

文中には「面倒くさくなった」とありますが、面倒くさいと思うようになった理由があったのでしょうか?

誰かにバレバレであることを言われて無意味であることを悟ったとか、
どこかが劣化してズレやすくなったとか、
お金の問題とか、
好きな人にふられたとか

何となくってことなのかな?


# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 22:40 無用の介
何故、くだらない話に無駄な時間を使うか?
もっと建設的話題を選んでくれ

人生は短い、病気や貧困に苦しんでいる人も多くいるのだ
その人達のために、どうしたら日本はよくなるのか、
そんな話題をお願いしたい。

最も、これが貴殿の唯一のストレス解消になっているなら
私の意見は取り下げる。そして、謝ろう。
私も偉そうなことは言えないから。


# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:05 どうせ毎回紛らわしいHN使ってるバカだろうけど
頭悪いのが1匹紛れ込んでいるね。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:11 無用の介
>頭悪いのが1匹紛れ込んでいるね
頭がすっげえいいのが語ってるね。
人の幸せも世界の平和もこれっぽっちも考えない頭のいいエリートがね。まるで、今の国会議員のような奴だけどね。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:19 無用の介
何だよ、てめえがアクセス禁止にしてるのか。
ふざけるな。恣意的にやってるのか。それじゃ最低の人間じゃねえか。
こんなところで会社の上司の陰口を叩く奴にろくなやつはいないな。

頭がよくても、これじゃ日本もよくならないわけだ。
頭の悪いやつ、仕事の出来ない奴、障害者や老人なんかも
生きる価値のない人間と思っているのであろう、おそらく。

世界に名だたるじゃんぬねっとと聞いていたが、
このような人物だったとは、嘆かわしい。(-_-;)

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:19 無用の介
何だよ、てめえがアクセス禁止にしてるのか。
ふざけるな。恣意的にやってるのか。それじゃ最低の人間じゃねえか。
こんなところで会社の上司の陰口を叩く奴にろくなやつはいないな。

頭がよくても、これじゃ日本もよくならないわけだ。
頭の悪いやつ、仕事の出来ない奴、障害者や老人なんかも
生きる価値のない人間と思っているのであろう、おそらく。

世界に名だたるじゃんぬねっとと聞いていたが、
このような人物だったとは、嘆かわしい。(-_-;)

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:19 無用の介
何だよ、てめえがアクセス禁止にしてるのか。
ふざけるな。恣意的にやってるのか。それじゃ最低の人間じゃねえか。
こんなところで会社の上司の陰口を叩く奴にろくなやつはいないな。

頭がよくても、これじゃ日本もよくならないわけだ。
頭の悪いやつ、仕事の出来ない奴、障害者や老人なんかも
生きる価値のない人間と思っているのであろう、おそらく。

世界に名だたるじゃんぬねっとと聞いていたが、
このような人物だったとは、嘆かわしい。(-_-;)

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:20 無用の介
何だよ、てめえがアクセス禁止にしてるのか。
ふざけるな。恣意的にやってるのか。それじゃ最低の人間じゃねえか。
こんなところで会社の上司の陰口を叩く奴にろくなやつはいないな。

頭がよくても、これじゃ日本もよくならないわけだ。
頭の悪いやつ、仕事の出来ない奴、障害者や老人なんかも
生きる価値のない人間と思っているのであろう、おそらく。

世界に名だたるじゃんぬねっとと聞いていたが、
このような人物だったとは、嘆かわしい。(-_-;)

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:30 無用の介
ま、ちょっと言い過ぎたな。ごめんよ、
おいらは頭が悪いのは、おまいさんのいうとおりだ。
でも頭の悪い奴はバカにされて当然なのか?

おまえの会社でも仕事が出来ない奴がいるだろう?
そいつをバカにしてるのかい、おまいさんは?

そんなことはどうでもいいか。とりあえずアク禁だけは解いてくれよね。たのむぜ。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:30 無用の介
ま、ちょっと言い過ぎたな。ごめんよ、
おいらは頭が悪いのは、おまいさんのいうとおりだ。
でも頭の悪い奴はバカにされて当然なのか?

おまえの会社でも仕事が出来ない奴がいるだろう?
そいつをバカにしてるのかい、おまいさんは?

そんなことはどうでもいいか。とりあえずアク禁だけは解いてくれよね。たのむぜ。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:30 無用の介
ま、ちょっと言い過ぎたな。ごめんよ、
おいらは頭が悪いのは、おまいさんのいうとおりだ。
でも頭の悪い奴はバカにされて当然なのか?

おまえの会社でも仕事が出来ない奴がいるだろう?
そいつをバカにしてるのかい、おまいさんは?

そんなことはどうでもいいか。とりあえずアク禁だけは解いてくれよね。たのむぜ。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/15 23:30 無用の介
ま、ちょっと言い過ぎたな。ごめんよ、
おいらは頭が悪いのは、おまいさんのいうとおりだ。
でも頭の悪い奴はバカにされて当然なのか?

おまえの会社でも仕事が出来ない奴がいるだろう?
そいつをバカにしてるのかい、おまいさんは?

そんなことはどうでもいいか。とりあえずアク禁だけは解いてくれよね。たのむぜ。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 10:09 じゃんぬねっと
> 何故、くだらない話に無駄な時間を使うか?
> もっと建設的話題を選んでくれ
どんな話題を取り上げようと私の自由でしょう。
建設的かどうかなど私には関係のないことです。

> 人生は短い、病気や貧困に苦しんでいる人も多くいるのだ
> その人達のために、どうしたら日本はよくなるのか、
> そんな話題をお願いしたい。
私はそんなことを考えるような脳みそを持ち合わせていないので、別の人にお願いしてはいかがでしょうか。
もしくはあなたが率先してそれをやられてみてはいかがでしょう。

> 最も、これが貴殿の唯一のストレス解消になっているなら
> 私の意見は取り下げる。そして、謝ろう。
> 私も偉そうなことは言えないから。
ストレス解消のつもりで書いた覚えはありません。
単に面白かったことを紹介しているだけなので意味がわかりません。

前提が間違っているとしか思えないので、突っ込みどころに困りますね。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 10:20 じゃんぬねっと
> 何だよ、てめえがアクセス禁止にしてるのか。
"てめえ" とは誰でしょうか?
'どうせ毎回紛らわしいHN使ってるバカだろうけど氏' のことを言っているのであれば、この方が何らかの権限を持っているわけではないので間違いでしょう。
私と同一人物と思われているのであれば、それも間違いだと言っておきましょう。
ここでアクセス禁止について述べる意味もわかりません。

> ふざけるな。恣意的にやってるのか。それじゃ最低の人間じゃねえか。
日本語がわかりにくいのですが、'恣意的にアクセス禁止にしているのか' という文章に置き換えました。
しかしながら、

> > しいてき【恣意的/肆意的】
> > http://www.excite.co.jp/dictionary/japanese/?itemid=08458700
> > その時々の思いつきで物事を判断するさま。

やっぱり意味がわかりません。
意図的の誤用であったとしても意味がわかりません。
また先にも書いたように 'どうせ毎回紛らわしいHN使ってるバカだろうけど氏' はそのような権限を持っていないためアクセス禁止にはできないでしょう。
また DotText Blog にはそのような機能はありません。

> こんなところで会社の上司の陰口を叩く奴にろくなやつはいないな。
"会社の上司の陰口を叩く奴" がどこにいるのでしょうか?
意味がわかりません。

> 頭がよくても、これじゃ日本もよくならないわけだ。
> 頭の悪いやつ、仕事の出来ない奴、障害者や老人なんかも
> 生きる価値のない人間と思っているのであろう、おそらく。
なぜこの結びに行き着くのかサッパリわかりません。

> 世界に名だたるじゃんぬねっとと聞いていたが、
> このような人物だったとは、嘆かわしい。(-_-;)
世界に名立っていないですし、前提が誤っているあなたの勝手な思い込みで私の人物像を決め付けられても困ります。

前提が間違っているとしか思えないので、突っ込みどころに困りますね。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 10:57 じゃんぬねっと
> ま、ちょっと言い過ぎたな。ごめんよ、
> おいらは頭が悪いのは、おまいさんのいうとおりだ。
やっぱり意味がわかりません。
"おまいさんのいうとおり" と言われても私が発言した覚えがありません。

> でも頭の悪い奴はバカにされて当然なのか?
やっぱり意味がわかりません。
この記事を書いたことで私は誰かをバカにしているでしょうか。

> おまえの会社でも仕事が出来ない奴がいるだろう?
> そいつをバカにしてるのかい、おまいさんは?
やっぱり意味がわかりません。
前提が間違った上でごちゃごちゃと言われてもそりゃ意味がわからないでしょうけど。

> そんなことはどうでもいいか。
> とりあえずアク禁だけは解いてくれよね。たのむぜ。
やっぱり意味がわかりません。
書き込めているので別にアク禁にはなっていないのではないでしょうか。

それと 4 回 も同じことを書き込む意味もわかりません。
それも 2 回繰り返す意味もわかりません。

いきなりありもしないことで誹謗中傷を書かれると、どこから突っ込んで良いのかわからず大変困ります。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 14:28 れい
> 書き込めているので別にアク禁にはなっていないのではないでしょうか。
> それと 4 回 も同じことを書き込む意味もわかりません。
> それも 2 回繰り返す意味もわかりません。

以前プロキシ(SQUID)経由でHTTPのPOSTを利用しようとした際に、複数回送られてしまうという現象が発生したことがあります。
最後まで追究しなかったので原因はよくわかりませんが。

ただの予想ですが、
「書き込めないのでプロキシ経由でIPを変えて書いたら複数回送られてしまった」
と仮定すると話が通じるかなと。
時刻も非常に近いですし。

それだけ。

話を戻すと。

「ハゲ」ネタは一般的になんか爽やかですよね。
ただの付け毛だと考えると別にオカシイことなんて何もないはずだと思うんですが、なぜかオカシイ。

ところで。

最近私の上司の髪の毛が少しずつ増えてるんですが。
どう接したらいいのかわかりませんっ

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 19:28 じゃんぬねっと
> 以前プロキシ(SQUID)経由でHTTPのPOSTを利用しようとした際に、複数回送られてしまうという現象が発生したことがあります。
> 最後まで追究しなかったので原因はよくわかりませんが。
ただし 4 連続というのは少し珍しいような。
普通に 2, 3 回トライしないと起こり得ないですね。

いずれにしても 1 回目の 4 連続はともかく、2 回目でも同じことを繰り返すというのが私の脳みそではシナリオが思いつきません。
これこそまさに '恣意的' に 1 回目の失敗に合わせたというシナリオくらいしか思いつかないですね。

> 「ハゲ」ネタは一般的になんか爽やかですよね。
> ただの付け毛だと考えると別にオカシイことなんて何もないはずだと思うんですが、なぜかオカシイ。
そうですね。男はハゲるのは何も珍しいことではないのでおかしいことはないです。
ハゲよりかカツラというのが面白いのかもしれません。
あれは落とすことで伝統的に笑が取れる代物ですから。

> 最近私の上司の髪の毛が少しずつ増えてるんですが。
> どう接したらいいのかわかりませんっ
少しずつなら知らないフリができるからいいじゃないですか?
いきなりフサフサになった時より全然マシですよ。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 19:52 Hk
http://www.xsunx.org/columns/2aa_taijin/shiiteki_imi.htm
恣意的な意味が明確ではないようですね。

でも、私が申したことは貴殿にとっては心外であり、
また、私も申し訳ないことをしたと思っていますので
謝ります。
誠に遺憾に思っております。ただ、今の政治は、誰もが
怒らなければならないような状況ではないでしょうか?

本来なら暴動が起きても不思議ではないと思うのです。
しかし、日本の頭脳である方が政治に対して何ら不満も言わずアクションもおこそうとしない。
頭の悪い人間は、暴力で政治の流れを変えようと
するかもしれません。それにもかかわらず、あなたたちのような優れた頭脳の持ち主が、何のコメントも発信しないことに憤りを感じた次第です。まさか関心がないというわけではないと思いますが。
誠に自分勝手な発言でありましたこと、お詫びいたします。


# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 20:07 無用の介
やっぱり私の愚かしい戯言でした。
HK=無用の介です。
頭の悪い人間です。いろいろと自分勝手な理屈をつけて
ご迷惑をかけたことお詫びいたします。
じゃんぬねっと様

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 21:12 なるほど
なるほどこーゆーことか
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=13561&page=20&KLOG=29
http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2008/05/19/138276.aspx

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 22:28 なる
あきれたね。(>_<)
おまえさんは、本当にどうしょうもない人間だと言うことが
よくわかりましたよ。
やっぱりいるんだよね。頭はよくても、その頭脳を人類のためにいかしきれない人がね。

かわいそう。抱きしめてあげたいよ。

あなたも、無垢な赤子の時は、可愛かったのでしょう?
どうして、こんな陰湿なことをする人になっちゃったの?
ママ悲しいわ。ご母堂様はそうおっしゃってますよ。
世間の垢にまみれて、そうなってしまったのでしょう。
いたしかたないのかもしれませんね。
でも、あなたを否定したりはしませんよ。

なぜなら、あなたが生まれたときに父母多くの人達から祝福を受けたはずです。私があなたを否定したら、その人達の
あなたに対する愛の思いも否定することになるからです。
ですから、あなたを否定はしません。

ただ、本来の心の広い、すべてを許す優しい人であってほしいと思うのは私だけではないと思います。
あなたが、本来の自分自身を取り戻すことを心よりお祈りしております。



# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 22:31 なつ
アク禁にしないでよ。ぼくちゃん。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 22:41 もうきませんから安心してね
無意味な生産性のない醜い戦いは止めましょうね。口惜しい気持ちがあなたを
駆り立てているのでしょう。
ここは公共の場であることを忘れぬように、
じゃんぬねっと陛下の人間性が疑われますよ。

私は、人間性の劣化した人間ですから、何と言われようと
気になりませんが。
悔しくても、おかしなことをしないほうがあなたの人間性を
信じている人達を裏切るようなまねは慎んでね。

私は、あなたを嫌いなわけではありませんよ。
ただ、失望しただけです。はい。

後は私をネタにストレス解消をしてください。
さんざん嫌な思いをさせてごめんね。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/16 22:49 さらば じゃんぬよ
前文、日本語になってないところをつっこまないでね。
(その暇があったら、現在の政治についてつっこんでよ)
私ごときの人間の言動に腹を立てたり、いやがらせをするようでは、あなたの器が疑われますよ。
バカがおかしなことをいっていても、泰然自若としていて
ほしいと思います。
では、さらば、じゃんぬよ、大きく成長することを楽しみにしているぞ。

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/17 9:54 再チャレ禁止!?
> なるほどこーゆーことか
> http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=13561&page=20&KLOG=29
> http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2008/05/19/138276.aspx

これもじゃない?http://d.hatena.ne.jp/busaikuro/20080514#c1211637792
http://blogs.wankuma.com/episteme/archive/2008/05/16/137957.aspx#138038
http://cevava.blu.livefilestore.com/y1pALToWfRV1gZQop0Wp6uog1g5t-cS8V0Yn4ilPl5ljuFA-4bWgTs_ne3azKfBvci7BdQVtuyXDk-oeJ48cu9Pqw/%E5%88%9D%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%82%B3.txt

頭の容量に合わない態度を取ってそれが論破されるとすぐあやまったと思ったら、頭の容量に合わない態度を取ってそれが論破され(ry

# re: 部長が急にヅラを取ったんだが・・・ 2008/09/25 10:19 調べが甘いなw
>ま、ちょっと言い過ぎたな。ごめんよ、

>>http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=13561&page=20&KLOG=29
>>ちょっといいすぎたな。中くん、許してくれ。ごめんな。

>それじゃ最低の人間じゃねえか

>>http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2008/05/19/138276.aspx
>>これでは私と同じ部類のカスのような人間ではありませんか?

自分が悪いことをしておいて(←ここ重要)意味不明な上から目線な諭しはいつ見ても噴くねw
掲示板見た時はイミフメイだったけどこれもこういうことか。

>そんなことはどうでもいいか。とりあえずアク禁だけは解いてくれよね。たのむぜ。

>>http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=24863&page=120
>>でも私もアクセス禁止にしないでくださいよ。
>>規則に違反してませんからね。

あとこれも規約規約うるさいあたりそうだな。

>>http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2008/07/23/149900.aspx
>>こちらの掲示版は、管理者が決めた規則が守られていますか?

この恥ずかしい「俺哲学わかってんよ」的ノリもきもい。

>>http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=24863&page=100
>>責めることの対語は許しです。

>>http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2008/09/16/156670.aspx
>>愛の対語は何かわかりますか?
>>あなたにはわからないと思います。
>>愛の反対は憎しみではないからです。

うわ!ハズかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このあたりの無闇に人を神格化するあたりもそうだな。

>世界に名だたるじゃんぬねっとと聞いていたが、

>>http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2008/07/23/149900.aspx
>>その方は、それ以後も毎度違うハンドルで投稿しては、無闇にネタ好き未記入氏
>>を褒めちぎったり、私にアレコレを論ぜよとコメントしていたりしていました。

>>http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=24863&page=60#25015
>>■25015 □投稿者/ 新也 (1回)-(2008/09/13(Sat) 21:45:51)
>>この問題は、ネタ好きさんが体験したきたことを自分のことのように考えられるかということ
>>ではないかと思われます。一人の人間がこの人生で経験することはそれほど多くはないと思います。
>>アフガンで志半ばになくなられた方の気持ちや想像も出来ないすさまじい体験してきたことを私たちは、本当に理解することはできないと思います。
>>それと同じようにネタ好きさんが体験したことは、決して虚構でも誇張でもない、まぎれもない
>>真実であることを信じて、共に自分自身のこととして考えてあげてはいかがでしょうか?

>>■25021 □投稿者/ 新也 (2回)-(2008/09/13(Sat) 22:39:09)
>>ネタ好きさんのご意見を受け入れられなくても、人格までも否定しないでください。
>>人は、生きてきた環境も違うのです。ですから考え方も違うのが当然なのです。
>>自分が受け入れがたい人間を異邦人のようにみる、己の眼をもう一度みつめなおしてみましょうよ。

>>■25081 □投稿者/ クラウド (1回)-(2008/09/15(Mon) 12:53:50)
>>■No25069 (ネタ好き さん) に返信
>>もうよろしいのではないでしょうか?理解できない人間に何を言っても
>>「馬の耳に念仏です」

さらに今日気付いたんだが。

>>アフガンで志半ばになくなられた方の気持ちや想像も出来ないすさまじい体験してきたことを私たちは、

このあたりからも思い浮かぶ痛いやつがいたわw
そいつはいろんな記事で「世界の情勢」とか「政治」とかについての意見を書いてく
れって、定期的に気持ち悪いコメント書いているやつ。
つい最近もあったような気がするけど投稿が消えちゃっているような・・・。

>>http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2008/07/06/147628.aspx
>>ネタ好き未記入へ
>>もし、ブログもたれていましたらおしえていただけたら
>>幸いです。

http://d.hatena.ne.jp/busaikuro/20080916#c1221636781

# グランドセイコーコピー 2022/10/25 6:01 zhmxrra@excite.co.jp
迅速な対応ありがとうございます。
とてもいい買い物ができました。
品物もきれい、包装もきれい。
それに手書きのメッセージが同封されていたので、
とてもいい印象を受けました。
また利用させていただきます。
本当にありがとうございました。
グランドセイコーコピー https://www.ginza24.com/product/detail/5989

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: