たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38411  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

そんなわけで上部に JavaScript を仕込みました。

しかし他にもたくさんあるそうで、Complete するのは厳しいようです。

伊達ワル・ザ・ムービー

伊達ワルにちなんでこんなものまであった。ある程度予備知識がないと全然面白くないです。

戦国時代にも伊達ワル雑誌があったらしい

こちらはスイーツ(笑) 誌みたい。イカが女性誌に詳しすぎて噴いた。

戦国時代にもスイーツ(笑) 雑誌があったらしい

投稿日時 : 2008年7月6日 21:10

コメント

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/07 7:30 ネタ好き未記入
凄過ぎる!
ついていけないw

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/08 16:10 ネタ好き未記入
イカが詳しい事に私も笑いました。
それはそうと、この動画作った人は「男性」なのでしょうか?女性なのでしょうか?と考えたらもっと噴いた
wwwwwwwwwwwwwwwwww

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/08 20:00 メタボねっと
じゃんね様へ 
本題と異なるレスをつけますことをお許し下さい。


ネタ好き未記入へ
もし、ブログもたれていましたらおしえていただけたら
幸いです。


重ね重ねじゃん様にはご無礼致しましたこと深く深くお詫びいたします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/08 20:02 メタボねっと
誤字がありました。ご無礼の数々誠に遺憾に思っています。

じゃんぬ様へ 
本題と異なるレスをつけますことをお許し下さい。


ネタ好き未記入へ
もし、ブログもたれていましたらおしえていただけたら
幸いです。


重ね重ねじゃんぬ様にはご無礼致しましたこと深く深くお詫びいたします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/08 20:28 ネタ好き未記入
>ネタ好き未記入へ
>もし、ブログもたれていましたらおしえていただけたら
>幸いです。

私のブログは
ttp://indori.blog32.fc2.com/
です。

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/08 21:19 メタボねっと
>ネタ好き未記入様へ
>もし、ブログもたれていましたらおしえていただけたら
>幸いです。

>私のブログは
>ttp://indori.blog32.fc2.com/
>です。

有り難うございます。
敬称が抜け落ちていましたこと、大変失礼いたしました。


# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/08 21:57 ネタ好き未記入
>敬称が抜け落ちていましたこと、大変失礼いたしました。

そんな事気にしないで下さい。
私なんてしょっちゅうtypoしているよw

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/10 22:39 みきぬ
本題と全然関係ない話ですみません。
どこに書いていいかわからなかったのと、話の途中に割り込むのもどうかと思ったのでここに書くことにします。

たぶんこのエントリかもう少し前からだと思うのですが、
Googleの広告がエントリ本文の1行目を隠すようになってしまいました。
「ホーム」を表示しているときには、タイトルと本文の間にうまく広告が入るのですが、そこから各エントリへ飛ぶとだめです。

環境:
・WindowsXP(SP3) / Vista
・IE7(Graniでも確認)
・フォントはメイリオ ← これのせい?

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/11 1:52 じゃんぬねっと
IE6 と Firefox と Opera では無事であることは確認しましたが...
というかこの 3 つが大丈夫ならたいてい大丈夫だと思っていたのになぁ。

まったくブラウザというのは私を悩ませ放題ですね。

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/11 17:41 じゃんぬねっと
こんな感じならどないでしょうか?

# re: マッド・ロックの伝道士に俺はなる!! 2008/07/14 9:59 みきぬ
おお、JavaScriptの部分とタイトルの間に移動させたんですね。
隠れることもなくきちんと表示されておりますです。

# ほかの人はどう(だった|な)んだろう

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: