じゃんぬねっと日誌

ネタと雑記と時々プログラミング

目次

Blog 利用状況

ニュース

お前スナイパーというよりクルクルパーだな

Sponsored Link

Rakuten

運営サイト

  • C# と VB.NET の入門サイト

書庫

平成生まれの新人キタコレ

先日新人歓迎会があったのです。そこで平成生まれの新人が『女とは 2 ~ 3 ヶ月しか続きません。でも女性経験をたくさん積んでおかないとダメだよね!!』みたいなことをほざいてくださったので、チョップスティックで目ん玉を突き刺してやろうと思ったのです。その矢先に『ぼく? 僕は真面目な方ですよ。周りはもっとおかしい!!』などと言っていて、もう日本オワタ\(^o^)/と本気で思いました。

私もゆとり世代ですから、そういう人は周りにも少なからずおりました。でも今はそれが「大半」を占めているのですね。私の時代には高校の時に「彼氏彼女がいないなんてカッコ悪い!早く作らなきゃ!厨」がいましたが、今は中学生が早く作らなきゃ厨になっているようです。前にも言いましたけど本末転倒ですよね。逆に考えるんじゃ By ジョセフですね、わかります。『好きだから付き合いたいんじゃない。付き合ったから好きになってみた!!』たった数週間のお付き合いで、どんどん経験豊富になっている (個人的には値段が半額になっている) わけですね。け、汚らわしいですわ!!

投稿日時 : 2008年8月13日 4:35

コメントを追加

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 5:18 れい

オスは妊娠のリスクがないので、
浮気でも横取りでもいいからとにかくたくさんのメスを求める、というのはまぁ当然として。

ヒトの場合、メスまで「彼氏がいなきゃ!」とか言ってるのは面白いですよねぇ。

オスなら誰でもいいメスがいたりするのは避妊技術の進歩のおかげでしょうか。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 6:00 ネタ好き未記入

前頭葉の退化だと思います。食品偽装により、様々な化学物質が食品に使われておりますので、その影響で脳が退化したのでしょう。現に歯が生えない子供、泣かない子供などの事例がよく知られています。
まぁ、片っ苦しい話しは無しにしてもセックスしか考える事が無いというは悲し過ぎますね。
それしかない人生なぞ何と惨めな事でしょう。
インターネット時代を迎えて、そこには知識の海が広がっているのに、猿の如くセックスしか考えないw
これを退化と言わずにしてなんというのでしょうか。
でもこういう連中は多いんですよね。
私はバイトをしているからよく接するのですが、彼ら彼女らは、「人生にセックス以外何があるの?」といった感じです(笑)
もう会話になりませぬ。
本能だけで生きている?人には理性的な会話は不可能なのです。
ああ、嘆かわしい・・・

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 8:15 Mr.T

>今は中学生が早く作らなきゃ厨になっているようです
もうてっきり小学生くらいまで下がったのかと思ってました。

まあ、体で生きられるなら、それはそれで
動物らしいとw


# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 8:58 ひろれい

ホントかウソか、最近の若い女性に人気の職業はキャバ嬢だとか。
ソースはどこか忘れました(^_^;)
時代は(おかしな方向に)変わっているんですねぇ

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 9:47 はつね

2~3ヶ月くらいしか持たずに異性の何が分かるのだろうかと思います。
まあだからこそ、人生にセックス以外に何があるのか知らないのでしょうけれど。
それが、不幸なのか幸福なのかは人それぞれでしょうが、個人的には、不幸だなーとは思います。
また、この業界なり仕事なりを身につけていくには、2~3ヶ月くらいで見えてくる表面的な事で判断していたら、モノにはならないと思いますね。
仕事を通じてというのも変ですが「わかったー!」のその先がある事に自分で気が付かないうちはどうにもならないんでしょうね。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 10:21 オムライス禁止!

>今は中学生が早く作らなきゃ厨になっているようです
>もうてっきり小学生くらいまで下がったのかと思ってました。

うみゅ、もうてっきり小学生くらいまでに落ちてるのかと思ってた。

>オスなら誰でもいいメスがいたりするのは避妊技術の進歩のおかげでしょうか。
彼らの避妊に関する知識は笑っちゃうほど低いっすよ。

単に大人の節操がなくなってがきんチョを商業化の対象にしたからでは? おもちゃ売場とか、子ども用学習誌でさえ吐き気するよん。

#単に私の感覚がオサーンというかおやぢになっただけでしょうがorz

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 10:52 さかもと

平成生まれですボク。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 12:26 じゃんぬねっと

> もうてっきり小学生くらいまで下がったのかと思ってました。

そういう小学生がいることは知っていますが、私の認識では大半ではないという認識です。
このあたりは地域差はかなりあると思います。

ところで最初の 2 人は何時まで起きているのか...
それとも早起きなのか... いや、人のことは言えない...

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 13:57 刈歩 菜良 CTP

わたしの場合、昔結婚願望がめっさ高かったことがあって、そのためにこの人とは結婚無理って思ったらすぐ別れてたりしてました。
なので、結果的に1年以上もたないっすね。
今思えばもったいない話です。
だって、完璧な人間はいませんし、不完全の代表みたいなわたしが完璧な人間とうまくいくわけがない。

今はだいぶん考え方が進化しましたが...

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 19:07 みきぬ

> 平成生まれの新人
ここに一番びっくりしたのは私だけかなぁ...

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 22:53 ネタ好き未記入

>ところで最初の 2 人は何時まで起きているのか...

因みに私は毎日朝5時に起きて散歩していますw
だいたい深夜の2時ぐらいに寝ますので毎日の睡眠時間は3時間ぐらいです。
1日の時間数は後1ニブル分左算術シフトしたいぐらい欲しいので、寝る時間が惜しくてたまりません。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/13 22:57 HiJun

> 平成生まれの新人
私もです...

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/15 2:50 れい

> 前頭葉の退化だと思います。食品偽装により、様々な化学物質が食品に使われておりますので、その影響で脳が退化したのでしょう。現に歯が生えない子供、泣かない子供などの事例がよく知られています。

怪しいですね。
ソースは信頼できますか?

前頭葉は人類発生以前から、ここ数百万年増加の一途です。
血液脳関門も、ほぼ全ての薬品を通しません。
退化などしてないでしょう。

ちなみに。

動物実験によると、アルコールや覚せい剤などの薬剤にたいして依存性がでる割合は、「前頭葉が発達している動物ほど高い」ことが分かっています。

クスリも性行為も脂肪もゲームもPCも、ヒトには「依存性」があります。
大脳生理学的には、「依存性」は前頭葉の発達したヒトの業、リンゴであると言えます。

いわゆる「変態」、「倒錯」とか「同性愛」も同様ですね。
そういった性志向のある動物はかなり「後天的情報依存」な動物で、頭のいい動物です。

> 前頭葉の退化だと思います。

こういった考えは易学的でも科学的でも無い安直な発想にしかみえません。
身体的欠損に還元する思考は危険です。

その発想こそ、よほど理性的でありませんし、退化であると思います。

> それが、不幸なのか幸福なのかは人それぞれでしょうが、個人的には、不幸だなーとは思います。

そうですね。
幸せは人それぞれです。
なので、ある特定の個人に対して批判したり責めることではありません。
そういう人もいる、と認めるしか。

そういう人ばかりになった場合に、社会きちんと機能するかどうか、「最大多数の最大幸福」を実現しうるかどうか、
それを憂うべきだと思います。

> 彼らの避妊に関する知識は笑っちゃうほど低いっすよ。

そうなのですか?
コンドームでもほぼ100%の避妊率なわけですが、
それすら知らないとか?

動物によっては精子が無くても発生する卵があるくらい、
子を残すことへの現世代の負荷は高くなっています。

一方人間の性行為あたりの妊娠率は…中世だと一桁%程度、現世でも20%程度です。
ここ20~30年で著しく下がっているという報告もあるようですが、本当のところはどうなのでしょう。

社会が発達するほど、学習すべき内容=後天的情報は増え、教育期間も増えます。
ヒトが身体的に成熟するのは12~18歳ですが、現代ではその年齢では文化的には未成熟です。

若い個体が性のことにしか興味が無いのは生物的には必然に近いので、社会的にうまく制御しなければいけませんね。

> ところで最初の 2 人は何時まで起きているのか...

私が起きたときにお日様がのぼり、
私が寝たときにお日様が沈むような世界だとうれしいんですが。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/15 7:14 ネタ好き未記入

>その発想こそ、よほど理性的でありませんし、退化であると思います。

ひとまずこういった馬鹿な若者の前頭葉と日頃の脳波などを調べた方がいいと思います。
集会構造的なものも考えられるのですが、これほど以上発生しているとなると、一度本格的に調べる必要があるのでは?
社会的側面と物理的側面の両方から調査しないと重大な危険が見過ごされる事になります。
社会構造については、じゃんぬさんがクリスマスの時の記事から理解できる恋愛絶対主義が原因とも思われるけど、それだけじゃあれ程おかしくなるとおは思えません。
ひろれいさんも一度若者のと話しをすれば以上差が分かると思います。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/15 7:19 ネタ好き未記入

書き忘れた事があったので追記します。
私が食料を疑ったのは「異常な社会人」も目立つからです。所謂モンスター○○です。年齢層に関係なく異常的行為が目立つのならば、共通事項はひとまず食事だと思います。これも調査するべきです。
実際日本の食料は「食えたものじゃない」という人もいるぐらいですからね。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/15 7:58 れい

> ひろれいさんも一度若者のと話しをすれば以上差が分かると思います。

それは違う人です。
私はれいです。

> これも調査するべきです。

ならば、「調査するべき」と言いましょう。

食べ物の心配も、居る場所の心配もない状況なら、性へ関心が向く人が発生するのはある程度当然でしょう。
それが社会的に正しいかどうかは置いといて。

それを証拠も無く身体的欠損と決め付けていては差別や似非科学と同じです。
論理性も合理性もないです。

最近はCTやMRIも気軽に受けられます。
脳の異常が増えれば簡単に見つかるはずですよ。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/15 11:43 ネタ好き未記入

れいさん済みません。
ひろれいさんと間違ってしまいました。
確かにちゃんと調査するべきだというべきでしたね。
前頭葉以外には何の原因があると思いますか?
面白いのでお話ししましょう。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/15 19:05 れい

私は現代社会が自由すぎる、幸せすぎるのだと思います。

親と同じ職業を継ぐのが当たり前の時代、
妊娠したら1割くらいの確率でメスが死ぬような時代、
子供のうち半分くらいが飢餓で死ぬような時代であれば、
問題は起きないと思います。

かといって、そういう社会に戻るべきとは思いません。

子供は飢えてるくらいでちょうどいいのではないかと思っています。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/15 21:20 ネタ好き未記入

>私は現代社会が自由すぎる、幸せすぎるのだと思います。

成程、それも原因としてあり得ると思います。
自分が死ぬと思えばそんな軽率な行為はしませんし、生存に必死であればそんな愚かな行為を行う暇もありません。

私も考えてみたのですが、この原因とは他に「人の絆の弱さ」とか「家族愛の薄さ」というものも影響していると思います。全てがそうでないのですが、彼らと話してみると「家族愛」に縁がが無く、どこかで愛情を求めているのではないかと感じる時がありました。私も妹も家族愛には恵まれていましたので、「焦った事」はありませんでした。そんなこと自然におこる事だから拘る必要すらありません。何をそんなに意識する必要があるのでしょうか?
あと、バカ女が増えた原因について、妹が言うには「もてていると勘違い」しているそうです。
それらの事を総合して考えると、やはり「物質とは反比して精神面が貧しくなっている」のかもしれませんね。
精神面の貧しさの原因はやっぱり核家族化なのでしょうか?

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/16 0:12 れい

> 精神面の貧しさの原因はやっぱり核家族化なのでしょうか?

精神が貧しいかどうかはよくわかりません。
貧しいというのがどういうのかもわかりません。

帰納のし過ぎは間違いを産みます。
不確かなことについて論理の段階を深くするのは危険です。
ただの暴言吐きになります。

性に対して開放的な人間が増えていて、それが若年化しているのは恐らく事実でしょう。

その原因を「心が貧しい」というような漠然とした答えに還元しても何もなりません。
議論として面白くない。

> 単に大人の節操がなくなってがきんチョを商業化の対象にしたからでは? おもちゃ売場とか、子ども用学習誌でさえ吐き気するよん。

こういう意見が建設的ですよね。
私も一部賛成です。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/16 9:09 江戸っ子セロリ

このエントリーの内容とはまったく関係ないが……

相変わらず、れいの発言は素晴らしいな
俺はお前の発言が大好きだ
れいの言っていること、なぜかすべて納得できる
俺は深い知識がないから、れいの言ってることが分からないことが多いんだけどなw

れいは、俺から見れば相手にする価値のないようなヤツにも真面目に語りかける
相手が逃げようとしても、ある程度しつこく追いかける
で、相手が議論を放棄してなんかあやふやな感じで終了する
または、れいが折れて議論を終了させたふりをする

れいよ
あんまり雑魚にかまうなよw
お前が雑魚にかまって議論が良い方向に話が進んだためしは無いだろ?
とりあえず、お前の相手に相応しいのはじゃんぬねっとか未記入(神)だ

じゃ、またしばらくロムってるわw
体に気をつけて頑張れよwww

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/16 11:30 おいヘタレ

反論できなくなって雲隠れするようなヘタレは回線切って氏んでろ。

ttp://cevava.blu.livefilestore.com/y1pALToWfRV1gZQop0Wp6uog1g5t-cS8V0Yn4ilPl5ljuFA-4bWgTs_ne3azKfBvci7BdQVtuyXDk-oeJ48cu9Pqw/%E5%88%9D%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%82%B3.txt
ttp://d.hatena.ne.jp/busaikuro/20080514#c1210758248
ttp://d.hatena.ne.jp/busaikuro/20080514#c1210774323
ttp://d.hatena.ne.jp/busaikuro/20080514#c1211637792

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/16 17:31 ネタ好き未記入

>その原因を「心が貧しい」というような漠然とした答えに還元しても何もなりません。
議論として面白くない。

私も面白くないです。話しを一人で進めても仕方がないのでれいさんに振りました。
もともと心というものは科学的に測れるものではありませんから情報の入り口程度のものですね。
そうした方が儲かるのは事実だと思います。
人は利益があるからそうするのです。
むろんこれは、昔から繰り返しされてきた愚行です。つい最近まで身売りがされていました。
それでもなお私が性質が悪いと思う点は、「素人も売春行為をしている」ところです。
昔は闇の組織が行ってているものが素人でもするという事は「犯罪のーハードルが下がっている」事がうかがえます。私はこれが怖いのです。だから最近の若者は・・・って言って済む問題ではなく人間の根幹にかかわる重大な事件だと考えています。
れいさんはどう思われますか?

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/16 21:53 れい

江戸っ子セロリさん。

> 俺は深い知識がないから、れいの言ってることが分からないことが多いんだけどなw
知識が無いことが原因で私の言ってることがわからないのであれば、私の文章が悪いのだと思います。

> 相手が逃げようとしても、ある程度しつこく追いかける
私はしつこいので…

> あんまり雑魚にかまうなよw
私は私が話して有意義であると思う時・場合・人に話します。
ネタ好きさんと話すのは楽しいときも多いので、よく話します。
江戸っ子セロリさんはネタ好きさんの評価が低いようですが、私にとっては話すに値する人です。

> お前が雑魚にかまって議論が良い方向に話が進んだためしは無いだろ?

耳が痛いです。すみません。
いつも良い方向に行かないのであれば、私に何か問題があるに違いありません。

ネタ好きさん。

> 昔は闇の組織が行ってているものが素人でもするという事は「犯罪のーハードルが下がっている」事がうかがえます。私はこれが怖いのです。

昔は素人は犯罪をしていなかったのでしょうか?
表に出ないだけで、そんなことはないと思うんですが。
特に売春などは。

本当に問題なのか、だとしたらどう対策すべきかは試行するわけにいかないので、
過去の歴史から類推するしかないと思います。

過去に性風俗が乱れた社会がどうなったのか、どう対策したらうまく動いたのか。
そういったことを述べられればいいのですが、
私では歴史や風俗、民族学に対する知識が足りません。

少ない知識から捻りだすなら。

ギリシャ、イギリス、江戸時代などの例を考えると、社会が安定すると性風俗が乱れる傾向があるのかなぁと思います。
それらの文化は戦争によってそれ所ではない状況になったようです。

経済が崩壊すれば「彼氏彼女がいないなんてカッコ悪い」なんて言ってられないと。

もし乱れた社会が悪いのであれば、
経済が崩壊したような状況を擬似的に作り出せればよいと。
つまり、人間の価値観がある程度固定する20代後半までは、ある程度余裕の無い生活をさせるのがよいのではないか、と思ったりするわけです。

ただ最初に言ったように私は知識がたりませんので、
それで本当にいいのか、自信がありません。

「彼氏彼女がいないなんてカッコ悪い!早く作らなきゃ!厨」がたくさんいるのは経済が安定している証拠でもあるので…、
それが社会の状態として悪いかどうかも自信がありません。
性風俗が発展するのも同様で。

遊びまくってる友人もいますが、
話を聞くのは面白いですし、頭が悪いとも感じません。

よくわからない場合は態度保留が正義だと思いますので、
「私の親類がそうでなければそれでいい」です。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/16 22:09 ネタ好き未記入

>人間の価値観がある程度固定する20代後半までは、ある程度余裕の無い生活をさせるのがよいのではないか、と思ったりするわけです。

成程、その苦労で人間の痛みだとか、色々な物を学べるし、馬鹿な行為もする余裕がなくなりますね。
少子化のせいなのかなんなのか、理由がよくわかりませんが、間違った過保護が目立つようになったので、そう言った事を親達が考えてほしいですね。
聞くところによると、妊娠中にタバコを吸ったり、インスタントラーメンとかばかり食べたりと色々馬鹿な事をする母親としての知識の欠如がある人が増えたそうです(医者の意見)これは、もちろん男側も馬鹿なのであって、命の尊さを考えない行為が目立ちますね。
社会が安定し過ぎて生存知識が欠落した結果なのかもしれません。



>よくわからない場合は態度保留が正義だと思いますので、「私の親類がそうでなければそれでいい」です。

それも一つの正義ですね。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/16 22:13 ネタ好き未記入

ところで、ドキュメンタリー番組によると、産婦人科医師が証言するに、淫行をして中絶した女やさせた男に罪悪感はないのでしょうか?
それが不思議でなりませんね。
もし平気だというのならば、それこそ犯罪者の思考であってもう絶望的です。
あと、何でそこまで人の迷惑を考えずにセックスだけに依存するのかが理解できません。
それ以外にも人生は楽しいこともあるだろうし、人に迷惑をかけてする楽しみは許されるものではないだろうに・・・思考形態が不思議でなりません。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/16 22:15 ネタ好き未記入

ごめん間違った。

>淫行をして中絶した女やさせた男に罪悪感はないのでしょうか?

正しくは:淫行をして中絶した女やさせた男に罪悪感が感じられないそうなのですが、それは本当なのでしょうか?


壮大な間違いをしてしまいました。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/18 19:34 無理やり論者

出遅れた感があるが・・・。

子供は社会や大人が育てるんだから、子供がおかしくなったなら原因は大人。
ていうか、女から男への社会的責任を、長年にわたり軒並み放棄させているスイーツと阿呆フェミ男女のせいだろ。

・スイーツミニスカート、スイーツ短パンで、下着だしまくり脚だしまくりの女。「性的に下品?はしたない?慎みがない?いいえ、これは権利です(笑)」
・刺激されて男が覗いたら「なんて下品で汚らしい。無責任。社会的に抹殺ですわ(笑)」

女が男を刺激した責任は無視ですか、そうですか。
無責任が権利として認められるなんて、童話のお姫様くらいかと思ってました。
そのぶん、男の責任だけ一層重くなりましたとさ。

ファッションなんて単語で美化してるが、太ももご覧下さいで強烈な性的アピールをしてんのは本人自覚の元だろ。「どう!見なさい!私は若くて美しい女なのよ!」
だから歳くったら出さない。女としての願望丸出し。

その願望丸出しを権利って言うなら、価値観を受け継いだ思春期たちは、
「女は願望の何をやってもお洒落でOK。無責任でOK。セックスは一応喜ばしくないらしいから、ああ、セックスしたら悪くて格好良いし、お洒落になれるじゃないアタシ」
「女がOKだしてんだから男も性欲むき出しでいいだろ。
はい、やりまくり。悪いことしてて格好いいし気持ちいいぜ、オレ」
ってなるだろうよ。
記事の子は、この一種。

スイーツは言わずもがな、非スイーツ側の女も、全体的に男への無責任思想が酷すぎる。
無責任な男の比じゃないよ、数も質も。
具体例として、故意の冤罪事件が発覚して女の意見を調べるとどうも、
「本当の痴漢被害の女の子まで嘘つきと思われそう」が少なくない。むしろ多い。男にもいくらか居る始末。
被害者男への憂慮はどうした?それが最初だろ?
被害者男が悲惨すぎる、の言葉で埋め尽くされるはずなのに。

男は女を守るべき、女は女の事だけで良い。これが当然らしい。
痴漢ゲス野郎のぶんまで連帯責任を背負って当然だと動いた男たちに対し(俺も異論はない)、
女の連帯責任感が低すぎ。これから冤罪防止に率先して取り組むべきは女だろうに。

そもそも痴漢されたら防犯ブザーあたり鳴らして威嚇しろ。誤認でもいいよ。周りが気をつけられるから。問答無用の逮捕は勘弁してくれ。
その責任を捨てていきなり冤罪逮捕、人生潰れた被害者男に無関心、いつでも女が可哀想。
痴漢が悪いくせにって、泥棒が悪くても鍵閉めるだろ。ブザーぐらい鳴らせ。もし恥ずかしいなら、
混む車内でブザーの音が多いのは常識と認識して下さい、とPR活動すれば良い。
様々な犯罪に対して出来るだけの防御をするのは国民の責任。鍵閉めろ。
鍵閉めないのに、こっちを巻き込むな。

・・・おっと、無責任は女の権利だった(汗)。

こういった無責任権利のママやそれを擁護する大人が子供を育て、囲めば、こういう思考力0の子になるのは当たり前。
野生化しつつ、なんでも他人のせいにすることしか思いつかないだろうが、子供らを責める気にはならん。
子供が問題起こしたら真っ先に親が呼ばれて謝る習慣はどこへやら。
隙あらば無責任。これが顕著。特に女から男へ向けて。
大人が責任感を放棄したら、子供に宿るわけない。

もちろん各人の考えの違いについては触れていません。
乱文雑文長文ですが、どうかご容赦くださいね。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/18 20:26 パッソ

>無理やり論者さん

言いたいことはわかるし、同意出来ることが多いんだけど、コメントつける記事を間違っている気がするね。
大人の責任云々の話から、男女の責任問題に摩り替わってる印象を受けるよ。
この記事に対する意見としては、あまりよろしくないかも。
こういうコメントは、スイーツ(笑)批判記事につける方が良いと思うなぁ。

# re: 平成生まれの新人キタコレ 2008/08/18 21:50 無理やり論者

おや、もうお返事が。感謝します。

>パッソさん
子供の精神改善には、男女の責任差を容認している大人全体の感覚を是正することが大きく役立つんじゃないか、と言いたかったですが、確かに男女の責任問題そのものに焦点が集まりすぎてますね。
伝わりにくくて申し訳ない。

しかし子供たちはこれから大丈夫なのかな?出来そうなことってなんだろう。
杞憂に終わればいいけど。

タイトル  
名前  
URL
コメント