Edy の決済音が『チャリーン』や『シャリーン』とは聞こえないのですが、私の耳がおかしいのでしょうか?
Edy の決済音
ビットワレットが『チャリーン』『シャリーン』と表現しているので皆さんもチャリーン シャリーンと言っているのではないかと思っています。私には『チャリリリリっ☆ (リリリは高速で)』のように聞こえます。少なくとも後半は『リーン』には聞こえません。もっとチカチカとこだましている音です。って、文字だと確かにあの音は適切に表現できませんな。『チャリリリリっ☆』と書きましたがこれも苦しい。あの甲高い音がうまく表現できません。『チキ☆チキ☆チンっ☆』が近いかなぁ。
チッ、微妙な音にしやがって。いっそマリオのコイン入手音にしろ。(冗談でありますw)