たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38435  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

グータンという番組で本当にそう言っていました。一応、エビデンスということでリンク出しておきます。

昨夜のグータンで・・・ [yahoo.co.jp] からの引用

昨夜のグータンで・・・ 

小室哲哉と結婚したKEIKO(改めKCOのようですが)

「これオンエア大丈夫かなぁ?・・・付き合う前は小室さんは女の趣味悪いなと思ってました。」と言ってました。

この言葉は華原の朋ちゃんのことや前妻のことを言っていると思うのですが、私はそういうことを平気で
公共の電波に乗せしゃあしゃあと喋る貴方と長く続いているほうが趣味悪いと思ってしまいました。

はい、前妻や華原朋美さんについて言っているのだと思います。(というよりそう捉えるしかないことくらい本人でもわかるハズ) なんせこのカップル、あれだけ病んでいた華原朋美にトドメをさすべく、華原朋美さんの歌を KEIKO さんが唄うという企画までやりました。本当にデリカシーがないですね。断るべき企画です。

華原朋美「(小室の妻 KEIKO の歌う I'm proud を) 私ね、少なくとも 10 回以上は見た。何回でも見ちゃうの」

 

こういった流れで小室哲也さんが嫌いになった方も多いと聞きます。

引用続き

そういうことを平気で言う妻ってどうですか?

というか、公共の電波で根拠も示さずそういうことを言えてしまうは何であろうと最低だと思います。何か糾弾したいことがあるならば、時と場合を選んで根拠を示してやらないといけませんよね。そんな高次元なことではなく、妬みだと思いますけどね。

引用続き

それにKEIKOと結婚した後、小室は落ちぶれていきましたからね。
あんたこそ下げマンじゃないの?と思ってしまいました。

同じように感じた方いらっしゃいますか?

それは今回の件とは関係のないどうでも良いことなのではないでしょうか。どこが "あんたこそ" に当たるのかわかりませんでした。落ち目云々に関しては小室哲也さん自身が選択した道でもあるのですから、KEIKO (KCO) さんだけを責めるファクタにはならないと思います。それに個人的には小室哲也さんはもっと前から落ち目だったと思いますが、別にどうでも良いことなのでこれ以上は控えます。

少し話を反らして日記風 (日記風 == 私が言いたいことを無理矢理でも書ける状況) にしてみます。

ベストアンサーに選ばれた回答からの引用

なんだか、グータンで自分自分。といった感じで話をして、人が話していてもすべて自分の話にすり替えてしまう・・・。

はい、それが「ガーリッシュ トーク」ですからww だから私も毎週観ているのですよwww スイーツ(笑) 属性のある女性と「自分! 自分! トーク」は私の研究によると密接な関係がありますよwww だから聞き上手な男 (のフリをしているだけでもいい) が女ウケが良いのです。こういう男性を最近の女性は『優しい人』などと表現します。なんとアバウトな表現なのでしょう。語彙が少ないからかこう答える人が多いのですね。

ですがこの '優しい人' は正しい表現ではありません。Kinki Kids の堂本光一さんも仰っているとおり、

堂本光一 - Wikipedia [wikipedia.org] からの引用

女性が自分の好きなタイプを「優しい人」と言うと嫌な顔をする。「優しい人って、自分に都合の良い人ってことでしょ?」と嫌そうに言う。

これが真理なのです。この発言を聞いて堂本光一さんへの好感度がアップしました。よくそれを放送中に言ったなとw

同じく '聞き上手な人' も『聞き上手な人って、余計な反論をしないでどんな理不尽なことでも頷いてくれるだけの人ってことでしょ?』となると思います。

さて話を戻します。倖田來未さんの「35 歳以上になると羊水腐る」発言の時も『編集しなかったスタッフ~♪が悪い』という声がありましたが、テレビ局だったら敢えて編集しない方を選んで当然だと思いますよ。話題になりますからね。私もたぶん編集しないと思います。上司からも『編集するな』と言われるでしょう。週刊誌にタレ込みして社会的制裁を望むニダ~してもいいくらいです。

小学生でも知っていると思いますが、自分の取った行動は自分で責任を取るのが世の中の理です。私だって技術系のコミュニティで問題発言をすれば叩かれるでしょう。何度か反省したこともあります。それと同じことです。私は有名人でもないですし、別に彼女らと違ってそれで報酬を得ているわけではないのですが、そんな私なんかでもそれくらい覚悟して発言しています。はい、これは皮肉です。

あ、最後に一言。『globe の KEIKO より、軟式 globe の KOIKE とパークの方がよっぽど良い』By じゃんぬ

投稿日時 : 2008年3月28日 12:33

コメント

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 13:31 スーパーあんどちん
> 前妻の華原朋美さん
桃の天然水とは籍を入れていないです。


# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 13:38 じゃんぬねっと
'の' と 'や' を間違えました。(しかも素で)

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 14:20 ネタ好き未記入
小室はつんくを見習うべきだと思う。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 14:53 じゃんぬねっと
つんくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 16:59 kkk
死 ね

# 管理人 2008/03/28 17:01 kkk
管理人おまえ死 ね

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 17:25 じゃんぬねっと
RJ さんは、なぜ私に「いやがらせ」をするのでしょうか?
私は今回の騒動とは何の関係もないハズなんですが。
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=16107
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=16066
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=15820

コメント荒らしに、数十件のイタヅラメール。
本当にありがとうございました。

あっ! 逆恨みというやつですか? それは悲しい。
親が悲しむようなことはしない方が身のためですよ。
http://blogs.wankuma.com/naka/archive/2007/10/10/101224.aspx
http://blogs.wankuma.com/naka/archive/2007/11/16/108691.aspx

# 何のかんけいもないって? 2008/03/28 17:44 kkk
C# と VB.NET の質問掲示板
アク禁しただろおまえ
みれねぇよ
死 ね

# http://bbs.wankuma.com/ の管理者はだれだよ 2008/03/28 17:51 kkk
おまえなのか 中ってやつなのか 中ってやつならそいつのメルアドおしえろ

# re: 何のかんけいもないって? 2008/03/28 17:58 じゃんぬねっと
ひとつ良いことを教えてあげましょう。

アク禁にしたのは私ではありません。

残念でしたね。

> > 私は今回の騒動とは何の関係もないハズなんですが。

とも書いていたのですが、人の文章の意味を理解するのが苦手な方のようですね。

# re: 2008/03/28 17:58 kkk
アク禁したのは中ってやつなんだな

# re: http://bbs.wankuma.com/ の管理者はだれだよ 2008/03/28 17:59 じゃんぬねっと
> おまえなのか 中ってやつなのか 中ってやつならそいつのメルアドおしえろ

管理人は、私と中氏になります。それが何か?
メルアド? メールアドレスならば教えられません。

# re: re: 2008/03/28 18:06 じゃんぬねっと
> アク禁したのは中ってやつなんだな

さぁ? 答えかねますね。

ところであなたのその態度は何なのでしょうか?
掲示板で『死ね』発言をした挙句、確認もせず私に対して攻撃ですか?
「誤解」「逆恨み」「語彙が少ない」属性付きとは頭が下がります。
やれやれです。

態度が改まらないようですので、然るべき場所に通報させて頂きます。
プロバイダならびにあなたが接続している場所の団体から警告がくると思います。

人生であまり経験できない貴重な体験です。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

# re: 2008/03/28 18:11 kkk
C# と VB.NET の質問掲示板
アク禁したのがおまえじゃないなら残りは中ってやつだけになるやん

>然るべき場所に通報させて頂きます。
>プロバイダならびにあなたが接続している場所の団体から>警告がくると思います。

あっそだからなに?逮捕されたって別にかまわんがなw

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 19:16 れい
なんか面白いことになってるけど空気読まずに。

じゃんぬねっとさんは光一君が好みなわけでしょうか?
私は剛君があまりすきではないですが、
光一君はまぁまぁ好きですねー。

でも「優しい」というのを
「優しい人って、自分に都合の良い人ってことでしょ?」
こう捉えねばならない世の中は残念ですねぇ

口調は厳しくても、
優しい人はいっぱいいたはずなのにねぇ。>誰か

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 19:48 こりん
なにやら面白いことになっているようですが、私もKYでいきます(笑)

グータンはリアルタイムで見てましたね。
じゃんぬさんと同じ理由で見てますからねぇ。グータン(笑)スイーツ(笑)
KEIKOさんが性格悪いのは、華原朋美さんの歌を唄うという、あの企画で始めて知りました。
あの得意満面なニヤニヤ顔に性格の悪さが滲み出てますね。

確かに小室さんって女の趣味悪いですよね。
そんなKEIKOさんと結婚してるんですから。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 21:16 ひろれい
KY上等でw

ちょっと前にどこかのページで、小室さんが数十億の借金を抱えて苦しんでいるという記事を見かけました。

その記事を見て、女性の選択だけでなく人生の選択すら間違えているなぁ、と思いましたね。

僕の好きな言葉「因果応報」

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/28 23:09 ネタ好き未記入
小室は女を口説くために、自家用飛行機などを買ったそうですよw
それが借金の原因かどうかは知りませんが、良くやるよほんとに。
私はそこまで女にマメになれないな(笑)

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/29 0:42 通りすがっちゃった
アホだなぁ~♪
そうだよ!アホだよ!

懐かしいw

>某2文字の人
社内LANから嵐ですかー
正気の沙汰では無いですね…

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/29 7:55 はつね
今回じゃなくて以前のケースね>社内LANから

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/29 9:33 Mr.T
ky笑ろたwww
ある意味我慢大会じゃまいか。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/29 13:01 ネタ好き未記入
ー我慢大会継続中ー
小室って言えば、隣のおっさんが屁をこいた「プッ」ってやっていたという噂が(笑)
天と地と ~HEAVEN AND EARTH~ とか、
恋しさと せつなさと 心強さと とか、
昔はいい曲作っていたのになー。
女に執着しすぎると、此処まで落ちぶれるのか・・・

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/29 14:45 イケメン
スタッフ~♪

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/30 5:23 J
既に相手には奥さんがいるのに
元カノだからって小室の話題でテレビに出続けてた華原も華原でしょ。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/30 8:47 みきぬ
テレビに出るという目的のために何でも利用するというのは、
芸能人としてはある意味正しいんじゃないですかねぇ。
私の常識とはかけ離れてますが、だからといって間違ってるとは安易に判断できない。

TM NETWORKが好きだったみきぬでした。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/30 13:01 じゃんぬねっと
> 既に相手には奥さんがいるのに
> 元カノだからって小室の話題でテレビに出続けてた華原も華原でしょ。

えーっと、これは反論でしょうか?
私は華原さんを擁護しているつもりはないのですが、どこをどう読み取られたのでしょうか?

華原さんがどんな人間であろうと、公共の電波でこういう下劣なことをやるデリカシーのなさを責めているだけです。
そういう意味では、有田さんも同じく非難したいところですね。

> だからといって間違ってるとは安易に判断できない

私は間違いだと断言します。
何らかの仕返しだとしても、公共の電波で公私混同している時点でどうかと思います。
視聴者には関係のない話ですし、実際に不快だと感じた方も多いです。
その時点で私の中では「間違い」です。

彼らを責めている == ともちゃん擁護♥ にはなりませんよ。
本心を言えば、私は華原さんも(ry

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/30 15:07 じゃんぬねっと
> 私は剛君があまりすきではないですが、
> 光一君はまぁまぁ好きですねー。

私も同じく堂本剛さんはあまり好きではありません。
堂本光一さんの計算づくなのかわからない発言の数々が好きです。

しょこたん出てきた時は、結構はっちゃけてました。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/03/30 16:15 xyzzy
Keijiban
Kakiko-dekinai
Komatta
の略かな?



# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/04/01 16:42 通りすがりですが
じゃんぬねっとさんのHPによくお世話になってます。

ただ、倖田來未さんの件については、納得いかないのでコメントします。

じゃんぬねっとさんの意見は、少し違う気がします。
発言をした倖田來未さんはもちろん非難されても仕方ありません。

ただ、放送を許可した放送局にも責任があると思います。
倖田來未さんを非難するために35歳以上の女性を不愉快にする内容を放送してもいい理由にはなりません。

これは、たとえが極端かもしれませんが、
レイプ犯を非難するために、被害者の人権を無視し、レイプした内容を放送するのと変わらないがない気がします。

最近のマスコミの考えもそうですが、おかしいと思います。


# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/04/01 17:17 じゃんぬねっと
仰るとおりだと思います。

KEIKO さんの件はともかく、倖田來未さんの羊水発言については『編集しなくてはならない』と思っています。
ただ自分が局の人間だったら (その立場の人間だったら) 編集せず放送して当然と考えてしまうと思います。

視点によっては、本人に社会的制裁を加えるという見方もあるかもしれませんが、局の立場からすると話題作りしか考えていないでしょうね。
不快な電波を流しているという事実は拭えないと思います。

ですので、

> ただ、放送を許可した放送局にも責任があると思います。
放送局に責任がないと言ったつもりはありません。
"放送して当然" と書いたのは前述した内容の理由からであって、倫理的に当然だと言い張るつもりはありません。

> これは、たとえが極端かもしれませんが、
このたとえについては、間接被害と直接被害を同一視しているのでミスリードかと思われます。
仰りたいことは重々承知なので大丈夫です。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/04/01 17:50 通りすがりですが
早速の返信コメントありがとうございます。

> ミスリードかと思われます。

仰るとおりです。
うまい例えがなかったので、どうせならと極端にしました。
制裁のために誰かに被害を与える(または大きくする)例えとしたかったのです。

> 仰りたいことは重々承知なので大丈夫です。

とのコメントでしたので、これ以上は何もいいません。
これからもお世話になりたいと思います。

大変そうですが、がんばってください。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2008/04/01 18:28 じゃんぬねっと
>>通りすがりですが さん

ご理解ありがとうございます。
意見を仰って頂けるのは大変ありがたいことで、私は幸せだと思います。
特に反対意見というのはタメになることが多いと考えております。

これからもよろしくお願い致します。

# 小室哲哉 “記憶から消したい” 2008/05/06 1:07 芸能ニュース速報
鬱に近い状態から小室さんを救ったのは、自身がプロデュースする音楽ユニット「globe」のボーカルで、妻のKCOさんだ。

# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2010/11/05 23:02 ぷるこ
昨日書いたメッセージがありませんでした。削除出来るんですね。
TKさんには本当にがっかりしたよ。
K子さんちょっと前に週刊誌で見たけど別人みたいになってましたよね。もう一度歌う姿を見てみたいものです。


# re: globe の KEIKO (KCO) が「小室さんは女の趣味悪いなと思ってました」と発言 2011/01/11 3:35 vilin
globe very good .keiko琦麗

# lKjUxOueOaaj 2022/04/19 11:07 markus
http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms

発送も早く梱包も丁寧で、何より、手書きの手紙が入っていて心が温かくなりました!
また機会があったら、こちらのお店をのぞいてみたいと思います♪
ありがとうございました!
此のヴィトンは美品で価格も安価で落札出来ました。やはりヴィトンはいいですね。幾つ有っても飽きがきませんから不思議です。ブランドという魅力は怖いです!! https://www.gooshop001.com/product/detail/2815.htm

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: