たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38442  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

まさか、スパムメールで "こんなもの" が送られてくるとは...
差出人は eri さん <namiko_001@ocn.ne.jp> です。

せっかくなので、箇条書きに修正してみました。

  1. とんがりコーンを指にはめる
  2. バームクーヘンをはがす
  3. 扇風機の前であーーーって言う
  4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
  5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想をする
  6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく/かわいく写る角度を研究する
  7. そんな事歩いてるとき考えて足がグキッてなる
  8. 焼きそばを作るつもりがラーメンになる
  9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
  10. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
  11. 自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
  12. 過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
  13. 鏡をみて、「自分、イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
  14. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
  15. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

そうですね、1, 2, 3, 4, 9, 10, 12 は、ありますね。
10 あたりなんて、誰でもあるんじゃないですかw

このメールの最後には、http://www.meguriai-max.net/?xxx という URL が添えられていました。
(末尾の xxx は ID です)

とりあえず、あまり迷惑ではないスパムメールでしたw

www.meguriai-max.net スパムメール コレクション記事へのリンク

投稿日時 : 2006年5月29日 0:02

コメント

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 3:20 ちゃっぴ
やべぇ~。ほとんど当てはまっている・・・

当てはまっていないのは、8 くらいかなぁ・・・。
# これは一度は料理人を志した譲れないところ・・・。
# 本当はどうだか。才能無くてやめたんだけどね。

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 6:35 シャノン
内容は別のところで見たことがありますね。このスパムはそれをパクっただけじゃないのかなぁ。

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 7:04 じゃんぬ
>ちゃっぴ さん
8 って、普通に起こりえないですよね。
ラーメンにどうやったらなるんだろう...

>シャノン さん
私も、元ネタは誰かの日記で見たコトがあります。
ただし、微妙に付け加えがあるような気がします。

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 11:45 桜花
> 8 って、普通に起こりえないですよね。
> ラーメンにどうやったらなるんだろう...

湯切りし忘れて、
ソース掛けた(入れた?)とか(笑)
さすがに、無理があるか…(-_-;;)

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 11:50 じゃんぬ
>桜花 さん
あ! インスタントの焼きそばを、湯切りし忘れてふにゃらせることだったのか! (*^∀^)
それなら、納得かも!

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 13:01 囚人
昨日(ホントに昨日)、ラーメン作ろうとして、焼きそばの袋空けちゃったな。
8.1 ラーメンを作るつもりが焼きそばになる。

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 13:16 ぽぴ王子
spam=迷惑なもの、というイメージがあるので、逆に迷惑じゃなければ(自分に有用なら
ば)spamと認識されない!という主張なのかもしれませんね。
確かに有用ならばspamじゃないというのは当たっているかもしれないけど、受け取りを許
可した覚えのないメールはやっぱり迷惑メールというくくりであってます…よね?

個人的には 8 は「カップ焼きそばを作るときにお湯を入れる前にソースを入れてしま
う」が妥当じゃないかと思います。ええ、小さいころにそれをやって夕食抜きになった覚
えが。今から考えるとそのまま作って別のソースを入れればマズいけど食べられたのでは
ないか、と未だに後悔。
後悔役に立たず、といういい例でした。

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 13:16 επιστημη
16. アーモンド・チョコを辛抱強くしゃぶってアーモンドだけにする。
17. 和室の蛍光灯のヒモでボクシング


# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/29 13:43 じゃんぬ
嘉門達夫 && 小倉久寛 が謡う「小市民」という曲を思い出しました。

目薬さすとき 無意識に口をあけてしまう あー小市民
雑誌を買うとき上から3冊目くらいを取る あー小市民
風呂にお湯を入れようと蛇口をひねったが、シャワーに切り替えてありズブ濡れになる
シャンプー使い終わると中ぶたはずしお湯入れ振って使い切る 小市民
ストローの袋でゲジゲジ作って水たらす あー小市民
アーモンドチョコなめてアーモンドだけにして食べる あー小市民
ゴミ箱にティッシュを投げて入らないと 元の位置に戻って入るまで投げる
違うチャンネルで たまたま同じCMが流れているとうれしい 小市民

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/30 0:43 R・田中一郎
6.焼きそばを作るつもりがラーメンになる

の補足ですが、カップ焼きそばの場合、湯切りでフタが開いて中身をぶちまけてしまう、ということが往々にして在り得る訳です。

この場合、他にストックがあれば問題ないのですが、不幸にもひとつしかなかった場合、流しに落ちた無残な麺を長らく見つめながら「人間の欲望と尊厳とは?」という深いテーマを改めて考えなければならない状況に陥る訳です。
そして諦めなければならないと頭ではわかっているのに、何故か流しの麺にソースをかけてみたりして、芳しいソースの香りを嗅いで更に自分を追い込む羽目になり・・・

#俺は拾って食います。勿論、ちゃんと洗いますが。

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/30 9:03 特攻隊長まるるう
>6.焼きそばを作るつもりがラーメンになる

袋入り5食パックをおなべで作る時、水の量を
多めにして(ちょっと他の作業してる間に焦げ
付かないように)…まぁ、3回に1回はラーメンに
なりますかねぇ。。。( _)_へたり

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/05/30 16:26 ぽぴ王子
焼きそばネタって
・お湯を入れる前にソースを入れてしまう←私
・湯切り中に麺が飛び出す←R・田中一郎さん
・お湯を捨てた後のシンクが突然「ベコッ!」と鳴って驚く
の3連コンボがあるんじゃないでしょうか


> 流しに落ちた無残な麺を長らく見つめながら
♪ま~わる~ま~わる~よじだい~はまわる~とかBGMが脳内で響いてみたり。
おもむろに「母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね」とか言ってみたり。

# re: 日本人の 6 割が必ずやること 2006/06/03 15:38 R・田中一郎
しまったっ。
3コンボで高得点のチャンスを無駄にしていた訳ですねっ!

> 流しに落ちた無残な麺を長らく見つめながら
>♪ま~わる~ま~わる~よじだい~はまわる~とかBGMが脳
>内で響いてみたり。
>おもむろに「母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね」と
>か言ってみたり。

落ちても3秒以内ならOKでお馴染みの、3秒ルールも、この悔しさから生まれたものだと思います。

# cVncYstnRIOfvYQPtW 2021/07/03 4:49 https://www.blogger.com/profile/060647091882378654
I truly appreciate this blog post.Thanks Again. Much obliged.

# re: ???? 6 ???????? 2021/08/09 12:52 hydroxycloroquine
hloroquine https://chloroquineorigin.com/# hydroxychloroquine 200mg

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: