Garbage Collection

塵も積もれば山

目次

Blog 利用状況

ニュース

C++とかC#とか数学ネタを投下していく予定です。

[その他のページ]
日々の四方山話を綴った日記出水の日記帳

書庫

日記カテゴリ

2009年7月10日 #

[告知]コミケ情報

そろそろ夏コミの情報も出していかないといけないのかな、と。

「8/15(土) 2日目 東Q-15a にじけん」になります。

出品物はこちら。

・みんなでつくるゲーム合同誌 InsideGames B5 36p 300円

[告知]みんなで作るよゲーム本! で告知していた本ができました。
某I氏がなかなか原稿仕上げないので、間に合わないかと思ったYO!!

ちらちらと読みましたが、とても面白いです。
なかなか原稿を出さない某I氏以外は、いい感じです。

・PSP開発読本+ B5 52p 500円

前回の冬コミで売っていたPSP開発読本に大幅加筆したものです。
嘘です、これから加筆します。

・Lua開発読本 B5 ??p 300円(仮)

このBlogでLuaの事はさんざんネタだししましたが、その辺をまとめて本にしようかと思います。
これも書いてある途中なので、何ページになるかわからない…。

酢酸と共に売り子をする予定です。
酢酸の出品物はこちら

可愛い酢酸を見るだけでも価値があると思うのでどうぞ立ち寄ってください。

posted @ 10:44 | Feedback (3)