AQUA's .NET 奮闘記

Hobby Programmer の成長記録

目次

ニュース

  • わんくま同盟
    わんくま同盟
  • わんくま掲示板
    C# と VB.NET の質問掲示板
スカウター : AQUA's .NET 奮闘記

日記カテゴリ

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくま同盟 AWARD

わんくま同盟 影

色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二)

急遽、しかも無鉄砲な参加をしたのにもかかわらず、多くの皆さんから親切にして頂き、本当に感謝しております。
しかも、ほんの一握りですが、私の参加を楽しみにしてらした方(ホントか?w)もいらしたようで、大変に恐縮いたしました。
と言う事で、わんくまの皆様一人づつにお礼を…わんくま限定で申し訳ありませんが…

 

恣意のさん、Takaさん、沢渡真雪さんその他とは昼食でご一緒させてもらい、感謝しております。

恣意のさん :想像よりお若い方でした。^^; 懇親会ではお隣に座らせて頂き楽しめました。近いうちにC++の情報もBlogで公開してくださいね。

Takaさん  :服装へのこだわりを確かに感じる事が出来ました。しかも、どうやら早くから私に気付いておられたようで、おかげで皆さんと打ち解けるきっかけとなりました。ありがとうございます。

沢渡真雪さん:昼食ではお隣でしたね。今度、カスタムCSSの方をこっそりと教えてください。

 

懇親会にて、ひろえむさん、夏椰さんを中心に色々とお話しさせて頂き、ありがとうございます。

刈歩菜良さん:渾身のカステラごちそうさまでした。タマゴの風味に怨念を感じたのは私だけだったのでしょうか? ^^;

ひろえむさん:実はもう少し小柄な方と想像しておりました。俺流オブジェクト指向が聞けなくて残念です。それと、今までダーティSEと言って申し訳ありませんでした。これからはカルマSEと呼ばせて頂きます。 あれ?

夏椰さん  :今回の一番の収穫は夏椰さんとお話しできたことかもしれません。MVPの実力のスゴさを思い知らされました。しかも、えムナウさんのお話の際には『内容分かります?』と気遣って頂きありがとうございます。 #実は理解度20%程度でした。w

 

2次会に向かう道すがら、初音怜さんにお話を頂きました。

初音怜さん :VBにまつわるお話をお聞かせ頂き、ありがとうございました。しかも、om(takanao)さんとお話しさせてもらえる機会を作って頂き、感謝しております。

 

2次会にて、来ましたよ!今回最大の山場が!!!! とっちゃん(さん)、えムナウさん、επιστημηさんの席でお話しさせて頂きました。

えムナウさん、επιστημηさん:すごかったです。何というか…そのオーラが!!! いや、エグかった。溶けるかと思いました。
心構えなどの背景にあるものが、完全に違ってました。しかも私の言葉を拾ってくださり、少ない時間でしたが密度の濃いお話を聞かせて頂きました事感謝しております。ありがとうございます。

とっちゃん(さん):凄く聡明なお子様でした。きっと奥様の教育が素晴らしいのですね!(あら?w) 御三方の中身の濃い話は残念ながら私にはレベルが違いました。…

スーパーあんどちんさん:私も遠くからでしたが、スーパーあんどちんさんも遠くからお疲れ様でした。無事帰られました?

 

なおこ(・∀・)さん、inoGUCCIさん、シャノンさん THREE-ONEさん(名前が抜けておりましたごめんなさい)お話どころか、きちんとしたご挨拶もできず、申し訳ございませんでした。次回(いつか)は必ずさせて頂きます。
中 博俊さんには
色々とフォローして頂き、ありがとうございました。 それと3次会行けず、申し訳ありませんでした。勉強会 大阪#4の時にでもまた、お話を聞かせてください。
ちょっと私の方でご確認できなかったメンバーの皆様もありがとうございました。

わんくま以外で、じゃんけんに参加された方々へ…私が多くを独占する形になって申し訳ありませんでした。後々考えてみて、大いに反省いたしました。

ということで、東京勉強会#3の感想(其の三)ではこれをネタししたキイロイトリニュースを…






…ん!? 肝心な二人忘れてない!? 

 

 

投稿日時 : 2006年12月10日 16:31

Feedback

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/10 20:54 taka

おぉ、王子とR氏についてが抜けている!

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/10 23:38 R・田中一郎

べっ、別に僕のことに触れて欲しいわけじゃないんだからねっ!(ツンデレしてみるテスト)

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/11 6:45 ぽぴ王子

そういえばinoGUCCIさんやシャノンさんはぜんぜんわかりませんでした。
自己紹介タイムが入ったのって2次会からですもんね。
THREE-ONEさんを知ったのも2次会でしたし。でも話せなくて残念。

べっ、別にあえてスルーしてコメントしてるわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ)

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/11 7:22 ひろえむ

お疲れ様でしたー(^^)
遠路はるばるご苦労さまでした。
しかし、大阪も参加されるんですよね!
すごいー。

しかし、どこかで書かれるとは思っていましたが・・・(^^;

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/11 10:13 スーパーあんどちん

3次会まで行きましたが無事に帰ることが出来ました。
今度からはもう少し計画性を持って行こうと少々反省気味です。

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/11 10:14 刈歩 菜良

お疲れ様です。
名刺交換してからお話しようかと思ったら、あれよあれよと人が集まって名刺交換会に発展しちゃってお話できなくなってしまいましたが、また今度(12/23!?)機会がありましたら色々とお話お聞かせくださいまし。
<m(__)m>

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/11 11:23 刈歩 菜良

あ、επιさんが呼び捨てされてるとこが...
# と、こっそり通知
# このコメント削除してくださいね。

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/11 12:28 なおこ(・∀・)

こちらこそ、撮影班でバタバタしてまして、
ちゃんとごあいさつ出来なくてすみませんでした。
また勉強会でお会いしましょう♪

# re: 色々とありがとうございました。 東京勉強会#3 の感想(其の二) 2006/12/11 18:24 アクア

>刈歩 菜良さん
ご指摘ありがとうございますソッコーで修正しました。

>Takaさん
ご指摘の通り!でもそこはそのままに…

>ひろえむさん
すみません、もう少しの期間はその異名でお付き合いください(爆)

>スーパーあんどちんさん
お互い無鉄砲さが炸裂ですねぇ~
以外と天然キャラですか!?

>なおこ(・∀・) さん
事前になおこ(・∀・)さんがカメラを担当されると知っておりましたので直ぐに分かりました。
また勉強会でお会いしましょう♪

って、ま、またぁ~~~!?

# Illikebuisse rkqxf 2021/07/04 11:32 pharmaceptica.com

erectile mastery program https://www.pharmaceptica.com/

# ngldskvlochm 2022/06/01 11:30 jcrximqz

http://erythromycin1m.com/# erythromycin ophthalmic ointment usp 0.5

タイトル
名前
Url
コメント