わんくま囲碁部

投稿日 : 2008年8月25日 21:35
 なにやらわんくまには囲碁に興味ある人が結構いるようなので、どうせならみんなで打ちたいと思います。
 昔の人脈とかで高段者呼びやすいとか検討ツール使いやすいとかの都合でKGSでやりたいと思います。
 囲碁に興味のある人はhttp://www.gokgs.com/index.xhtml?locale=ja_JPからクライアントをダウンロードしてKGSへどうぞ。長月がログインしているときはわんくま囲碁部という部屋を作っておきます。なければ作っておいてくれたら突撃します。
 KGSの囲碁クライアントの使い方はまた後日書きますね。

フィードバック

# re: わんくま囲碁部

2008/08/26 12:04 by いしだ
興味アリ、ですね。
先日、wiiの囲碁(ネット対戦ができるやつ)を買いました。
現在、それの基礎講座を勉強中です。

# re: わんくま囲碁部

2008/08/27 1:09 by Ognac
弱いけど、いいですかぁ

# re: わんくま囲碁部

2008/08/27 19:13 by 長月葵
 どんどんいらさいませ。
 ただいま絶賛新規参入者研修中です。師匠役やってくれる経験者の方大歓迎です。

# わんくま囲碁部ボット

2008/09/04 17:39 by あおいろ日記
 こっちでは書いてなかったんですが、最近この辺とかこの辺を見ての通りわんくま囲碁部やってます。  よく考えたら内容的にこっちのblog向けなので今回からこっちで書きます。  昨夜わんくま囲碁部の部屋を常設化しようと管理権限持ってる人と話しました。  相談の結果現状の規模ではすぐ消える可能性が高く、一度解体されると再審査が厳しくなるので当面現行の方法で部屋を作ってくださいという話で落ち着きました。  で、部屋の趣旨を説明したときにプログラマの集団ですよというのを言ったのですが、プログラマなら囲碁ボット作れば...
コメントの入力
タイトル
 
名前
 
Url
コメント