オノデラの研究日記 in わんくま

思いついたネタを気ままに書いていくブログ

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  209  : 記事  5  : コメント  5961  : トラックバック  40

ニュース

プロフィール

  • ●おのでら
    宮城県在住
    主に業務向けソフトを製作

Twitter

ニュース

主なリンク

XNA 関連リンク

アイテム

ゲーマーカード

その他

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

 8月23日のわんくま大阪勉強会#22で急遽(とりこびっちの命令によって)LTをさせていただくことになりましたおのでらです。

 そのためか、今だに勉強会のLTの蘭が「とりこびと」になってますが、私がやる予定ですw(あれ結局直んないのかなww)

 話す内容ですが「HLSL を使って高速な画像処理をやってみよー」というタイトルで、.NET Framework 3.5 SP1 から使えるようになった HLSL を使ったデモをやろうかなーと思っています。

 初スピーカーでもあり、時間もかなりぎりぎりなような気がするのでぐだぐだになるかもしれませんが、話す内容がみなさんにうまく伝えられればなーと思ってます。

 

#と、出発直前に書いてみましたw

 

ついでにこんなことになってるw

投稿日時 : 2008年8月22日 10:03

コメント

# re: わんくま大阪勉強会#22でLTやりますよー 2008/08/22 10:53 さかもと
UST迎撃しますっ!!!

# makeCommentのご紹介 2008/08/23 0:38 ma2のblog - わんくま版(仮)
makeCommentのご紹介

# yDzkOPDHbGhDDWgCU 2012/01/07 3:36 http://www.luckyvitamin.com/c-1471-co-enzyme-q-10
The text is promising, will place the site to my favorites..!

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント