オノデラの研究日記 in わんくま

思いついたネタを気ままに書いていくブログ

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  209  : 記事  5  : コメント  5961  : トラックバック  40

ニュース

プロフィール

  • ●おのでら
    宮城県在住
    主に業務向けソフトを製作

Twitter

ニュース

主なリンク

XNA 関連リンク

アイテム

ゲーマーカード

その他

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

 「XNA Game Studio 2.0 でテンプレートをエクスポートすると Content フォルダが無効になる」の続きですが、この「Content」ってプロジェクトだったんですね。プロジェクトの中にプロジェクトが入っているようなイメージです。

 いろいろテンプレートファイルの中身を書き換えたりしていたんですが、プロジェクトファイルに関しては単純に「ProjectItem」として追加しても、テンプレートで読み込めないようです。

 で、新しいスターターキットの「NetRumble」ではどうやっているのか調べて見たんですが、ウィザードを拡張しているようで「Microsoft.Xna.GameStudio.Wizards.NestedProjectWizard」が使われていました。

 そこで独自テンプレートでこれを使うようにテンプレートファイルを書き換えたら見事読み込めるようになりました。まあ、これが正しい方法なのかはよく分かっていないんですが…(^^;)。いろいろやってみるもんですね。

ネストされたプロジェクトをテンプレートから作成

ネストされたプロジェクトをテンプレートから作成

投稿日時 : 2007年12月16日 18:09

コメント

# vzgdtoQHtoCKdsnL 2011/12/27 19:28 www.buytelescopes.com/
The material is on the five plus. But there is a minus! My internet speed 56kb/sek. The page was loading for about 40 seconds!...

# WpBCUNmMgcTDiljzM 2012/01/07 9:18 http://www.luckyvitamin.com/m-186-metagenics
Well, actually, a lot of what you write is not quite true !... well, okay, it does not matter:D

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント