いや、まだだから

やまだの仮想庭園 ~ いつか実体の伴う日まで

目次

Blog 利用状況

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

リンク

うかうかと’祭り’に乗せられてみるテスト

元ネタ:'祭り'を仕掛けてみるテスト

売られた祭りは買わにゃーなるまい。

月末までまだ2日あるにもかかわらず(何ソレwww)、やまだです。

とはいえ、いきなりネタふりされても早々にお題が用意できるでもなく、お茶を濁すことになるわけで。

で、「お茶を濁す」のは茶藝部顧問のえぴさんにすごーく失礼だったりするわけですが……どーしよ orz

ええい、ままよっ。

お題:「祭り」

void main() {
  for (int i=0; check(i); i++) {
    MessageBox.Show("こんなことやってみましたー。");
  }
}

……何言語かは気にしない方向で(笑)。

check() 関数で手を挙げる人がいる限り、エントリ(?)が増えていきます。

いやー、たくさん true が返ればよいですねー、とゆーことで。

で、このcheck() でリミッターをはずしてみる(常に true が返る) と、別の意味での’祭り’になって’炎上’しますw

 

え?全然「ツンデレ」じゃないって?じゃー、これでどーだ。

お題:「ツンデレ」

void main() {
  for (int i=0; comment(i); i++) {
    MessageBox.Show("VB? ムリー");
  }
  MessageBox.Show("ソレダ!");
}

どこかでそーゆー「ツンデレ」な人がいたよーな <ヲイ

いーのかしら、こんなんで。……と今から言っても、後の’祭り’なんだよなー。

 

まー、今回は番外変ということで。ええ、変ですから。

修行が足りないようなので、ちょっと「ツンデレ」を探す旅に出てこようかと思います。

ではっ、またいつかお会いしましょう <マテ

投稿日時 : 2009年2月27日 0:23

Feedback

# re: うかうかと’祭り’に乗せられてみるテスト 2009/02/27 11:12 επιστημη

怒らないから帰ってらっしゃーい

タイトル
名前
Url
コメント