いや、まだだから

やまだの仮想庭園 ~ いつか実体の伴う日まで

目次

Blog 利用状況

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

リンク

出遅れ二つ名

やまだです。

 

でおくれましたが、とりあえず二つ名メーカーやっておきます。

私は「理想自我(エクソダス)」 とのことです。

……。

これで何を言えとw

もう少しボケとかツッコミとかの都合も考えて欲しいもんです。

 

まぁ、確かに逃げ出したい状況ではあったりしますが。

【急募】平穏な日常

投稿日時 : 2008年9月3日 4:04

Feedback

# re: 出遅れ二つ名 2008/09/03 7:39 さかもと


力の限りのボケをお願いします。

# re: 出遅れ二つ名 2008/09/03 10:02 IIJIMAS

あ、それ流行ってるんですか、わんくまブログそればかりですねぇ。
僕もあとでやっとこうっと。
#やまださんの生存を確認しました。4時にエントリ投稿ですか。どんな生活なんですかー(T_T)

# re: 出遅れ二つ名 2008/09/04 1:05 やまだ

画伯
> 力の限りのボケをお願いします。
はぁ~?何か言いましたかいのぉ?
#ごめん、今はこれで精一杯……。

IIJIMAS大先生
> やまださんの生存を確認しました。
何回確認したら気が済むんだとw
はっ、ひょっとしてこれがストーカー?www
それとも、そんなに息絶えそうに見えますか?……否定できない自分が悲しひ。

> 4時にエントリ投稿ですか。
だってね、それ以外の時間にどうやったら投稿できるっていうのよ……シクシク。

> どんな生活なんですかー(T_T)
こんな生活なんですよー。
だから
> 【急募】平穏な日常

タイトル
名前
Url
コメント