いや、まだだから

やまだの仮想庭園 ~ いつか実体の伴う日まで

目次

Blog 利用状況

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

リンク

帰ってきた Sandcastle

えー……ま、いいか。

やまだです。

 

6/28(土) は大阪勉強会#20です。なんだかんだで話題に上がっているわりには、まだまだ空きはありそうです。

というわけで。

みんな来ない?僕は行くよー(TーT)

とか書いておきながら、私は別件のため懇親会は欠席の予定だったりしますが。

#というか、そもそもその別件のためにこの日に大阪行きだったわけで。

で、今週末の東京勉強会#21の方まで行く体力と気力が残るだろうか……。

 

で、前回「Sandcastleはどこに行った?」的なエントリを書いてしまったわけなので、一応その後始末をしておこうと。

Sandcastle Help File Builder のページにいくと、Sandcastle へのリンクが張りなおされていました。

> Download the Sandcastle January 2008 release from the Microsoft Download Center

とありますね。ですが、これ、リンク先を確かめてみると実際には、May 2008 Release でした。ですので、Sandcastle の最新版が上記からダウンロードできるようです。

ということで、Microsoft の Download Center に舞い戻った、とのお話でした。

 

では、Sandcastle関連のリンク集を整理、ということで。

Sandcastle May 2008 Release (v2.4.10520)

ヘルプファイル作成ツールのエンジン

Sandcastle Help File Builder 1.7.0.0 Production

ヘルプファイル作成のGUIツール

Sandcastle Style

以前、Presentation Style Patch と呼んでいたもの

 

以上でっす。

投稿日時 : 2008年6月17日 1:57

タイトル
名前
Url
コメント