ちゃっぴの監禁部屋

ガチガチに締めすぎて動きがとれなくなる。。。

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  405  : 記事  5  : コメント  20913  : トラックバック  134

ニュース

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

Communities

Personal Information

ネタ元: System::String constructor

当初の疑問点は 2 つありました。

で、これを調査しているうちに「char と signed char」で書いたように char と signed char は compile option "/J" に関わらず別ものであるということがわかりました。理由は「charは虚数ですか?」で comment されました。

# re: charは虚数ですか? 2009/06/15 1:53 egtra

X3014:2003の3.9.1 基本型の中に「単なる文字型(char)、符号なし文字型(unsigned char)、及び符号付き文字型(signed char)は、三つの別々の型とする」という規定がありです。

なんでこんなことするんだろう?って疑問は尽きませんが。。。

で、いろいろ実験しているうちに String(signed char *) は間違いで、C++/CLI では String(char *) であるということがわかりました。

とりあえず、「String コンストラクタ (SByte*)」に書かれている内容は間違っていますね。

また、egtra さんの実験により C++/CLI では System::String(System::SByte *) もつぶされていると推測できる現象が確認できました。

ここから導き出せる結論としては、System::String constructor は C++/CLI とその他の言語で overload が全く別物になっているということです。

ということで、System::String constructor は String(char *) や String(wchar_t *) として新たに目次を起こすべきだと思います。

投稿日時 : 2009年6月21日 0:02

コメント

# ziskwtbwl@softbank.jp 2017/10/08 23:02 韓国コピー時計
注文から到着までとても早かったです!
付属品なしと記載でしたがブランドの袋をつけて下さいました☆プレゼント用に2枚入れてくださり、嬉しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいお店です(^^)/

# ajoanfc@softbank.ne.jp 2020/06/05 7:04 正規品と同等品質のコピー品
安心して商品を預けることができるだろう 当時、建築家やデザイナーといった感度の高い顧客が高く評価してくれたのが嬉しかったですね。
カドノ質屋の店舗は働くスタッフも、客も気持ちよく過ごせるような空間づくりを意識している。
1000m防水機能を備えた本格的なダイバーズウォッチでありながらも無骨なフォルムではなくむしろ洗練された雰囲気すら漂う完成度の高いデザインで多くの支持を集めるBR02シリーズ。
BR05の構造は、「四角」に連想される厳しさを凌駕し、さらに「丸(円)」から受ける完成度の高さを超えて、独自の個性を定義しています。
ケースにあしらわれたラインは、Bell & Rossのアイデンティティの一部でもある幾何学図形の「丸」と「四角」を組み合わせたもの。
ベル&ロスのブランド独自のスクエアケース+ラウンド文字盤という組み合わせは、ファッション性も高く、多くの雑誌に取り上げられるなど、若年層への認知度も高くなっています。
近年、機能性とユニークなデザイン性を兼ね備えたベル&ロスの時計は、中古時計市場で人気が高まり、高価買取査定となっております。
ブロンズはかつて潜水夫が着用した潜水具に用いられたもので、変質はしないものの、経年変化によって古色を帯び、固有の味わいを醸し出す。
限定モデルとなる「BR 03-92 ダイバー ブロンズ」では、その名のとおりケース素材にブロンズを採用。
四隅のビスがミドルケースを貫き、ケースバックとつなぐ大胆な構造が武骨な角形ケースに無二の存在感を与えている。
46ミリの大径ケースが特徴で、まさにベル&ロスの真骨頂といえるでしょう。
個性豊かなこの時計は、強さと優雅さを醸し出し、ベルロスが贈る彫刻のように魅惑的で、最も新しいマスキュリンでパワフルな宝石です! )心両面で、売却して良かったとしか思えません。
「ケースとブレスレットの一体化は我々のビジュアル・アイデンティティに一致するだけでなく、時計自体に新たな側面をもたらします。
メンズ腕時計ブランドとしてはまだ聞き慣れない名前なので他のブランドに飽きてしまった方に是非つけて頂きたい腕時計です。

正規品と同等品質のコピー品 https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=791642879355746

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント