このあいだのhttp://blogs.wankuma.com/taka/archive/2007/04/18/71998.aspx
水曜日にblogにあげたかと思いきや早速、昨日金曜日に行きました。
参加者は4名、流石に急だったのでいけなかった人が2名。
また近いうちに行こうと思うんでいけなかった人はその時に。
#特にかるぼさんはアクアさんの時もいけなかったんでかるぼさんに合わせます^^
なんで金曜にしたかって言いますとライブがあるんですよこの店。
大体8時半くらいからリハーサル初めて9時くらいからスタート。
いや、これが中々上手かったですね、
アドリブだけでやったりとかアクシデント?なども有り面白かったっす。
そうそう、IPAなるアメリカのビールを飲んだんですけど旨かったです。
アロエのような風味がしたな。どこかで見かけたらお試しあれ。
その後、ぽぴ王子も参加しているので「せっかくなので!」ということでカラオケに行きましたw 小一時間ほど。
#最初に唄った「息子」よかったっすよ^^
#あ、オチ忘れた。実はブリティッシュパブのようですw
投稿日時 : 2007年4月21日 17:16