投稿数 - 437, コメント - 53637, トラックバック - 156

1 チップ MSX

http://www.msx.d4e.co.jp/

限定 5000 台じゃ。往年の MSX 時代を知っている人は急げ!

私はまだ当時の MSX を持っている(モデル何か忘れた)。しかもまだ動く。小学生だったからほぼゲーム専用機だったが。カートリッジも持ってるから、1 チップ MSX ちょっと欲しいかも。

投稿日時 : 2006年10月10日 19:43

フィードバック

# re: 1 チップ MSX

MSX1,2,2+,TurboRと使ってきたので
とても興味があります。
一昔の組み込み機器に使われていて感動した記憶があります。

時代はワンチップですか。
2006/10/11 10:45 | Moo

# re: 1 チップ MSX

明日の午後3時受け付け開始ですよ!ソッコーで売り切れたりして。

>一昔の組み込み機器に使われていて感動した記憶があります。
それはすごいですねぇ。初耳です。
2006/10/11 12:42 | 囚人

# しつこいぐらいに 1 チップ MSX

しつこいぐらいに 1 チップ MSX
2006/10/12 0:33 | 囚人のジレンマな日々

# しつこいぐらいに 1 チップ MSX

しつこいぐらいに 1 チップ MSX
2006/10/12 1:33 | 囚人のジレンマな日々

コメントの投稿

タイトル
名前
URL
コメント