Out of Memory

本ブログは更新を停止しました。Aerieをよろしくお願いいたします。

目次

Blog 利用状況

ニュース

2009年3月31日
更新を停止しました。引き続きAerieを御愛顧くださいませ。
2009年2月3日
原則としてコメント受付を停止しました。コメントはAerieまでお願いいたします。
詳細は2月3日のエントリをご覧ください。
2008年7月1日
Microsoft MVP for Developer Tools - Visual C++ を再受賞しました。
2008年2月某日
MVPアワードがVisual C++に変更になりました。
2007年10月23日
blogタイトルを変更しました。
2007年7月1日
Microsoft MVP for Windows - SDKを受賞しました!
2007年6月20日
スキル「ニュース欄ハック」を覚えた!
2006年12月14日
記念すべき初エントリ
2006年12月3日
わんくま同盟に加盟しました。

カレンダー

中の人

αετο? / aetos / あえとす

シャノン? 誰それ。

顔写真

埼玉を馬鹿にする奴は俺が許さん。

基本的に知ったかぶり。興味を持った技術に手を出して、ちょっと齧りはするものの、それを応用して何か形にするまでは及ばずに飽きて放り出す人。

書庫

日記カテゴリ

Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/220MYVDH9202A

投稿日時 : 2007年11月13日 17:54

Feedback

# re: Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト 2007/11/13 18:14 じゃんぬねっと

後半は object さんかと(ry

# re: Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト 2007/11/13 21:49 さかもと

またこんな高尚な本ばっかりぃぃー。
「わかるSQLサーバー2005」は2000版をもってますが、なかなかいいです。あのシリーズは好き。薄くて。


でも、だめですよ?
ちゃんと年相応の本を読まなくちゃ。

そりゃ・・・、だって・・・・。

セクハラです。

# re: Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト 2007/11/13 22:45 siokoshou

図書館もいいですよ、とか言ってみるw

# re: Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト 2007/11/13 23:10 シャノン

>>じゃんぬさん
彼は、着眼点はいいんだと思うんですよ。ただコミュニケーションスキルが足りなさすぎる。
そこさえ克服すればねぇ…

>>さかもとさん
「おすすめの本」はピンク色なのばっかりですww

>>siokoshouさん
期限内に読み切れないんですよorz

# re: Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト 2007/11/13 23:12 JZ5

晒して、プレゼントしてくれる人が現れたら教えてくださいねw

# re: Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト 2007/11/13 23:27 シャノン

>>JZ5さん
もちろん報告します。…名前は伏せて。
そうするとみんな「俺もやらなきゃ!」っていう好循環に!

# re: Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト 2007/11/14 9:17 とりこびと

とりあえず、東のほう向いてシャノンさんに届くように投げてみた。




ごめん、私の腕力ではちょっと・・・。

# re: Amazonのウィッシュリストを晒してみるテスト 2007/11/14 10:25 シャノン

> ごめん、私の腕力ではちょっと・・・。

宅配便でおk。

タイトル
名前
Url
コメント