R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

お酒が好きみたいです

僕は、お酒に飲まれるタイプらしい。

お酒に飲まれ過ぎですよ

と、たくさんの人に言われる。

いろいろ凄い写真とかも、貰ったりする。

でもね。

僕は、お酒に飲まれるのも、飲まれる人も大好きなんです。

飲まれないように気をつける人も好き。
でも、それでも飲まちゃう人の方が、もっと好きです。

だって、一緒に「失敗しちゃったねーーーっ」って笑いあえるからね。

迷惑かける点については、申し訳なく思ってます orz

投稿日時 : 2008年5月21日 23:59

Feedback

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 0:11 片桐

きにすんなー、あーるさん♪

暴走するあーるさんも可愛いから許す(笑)
ほんと元気でパワフルに鋭いボケでバッサリ切るから面白いのよ、見守ってると(^^;

と、いつもシラフな片桐がムリにフォローしてみるw

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 0:20 あんどちん

飲める元気のあることが幸せ。
山崎の箱を見ながらこのコメント書いてます。

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 0:35 裏口

同類ですが、特に問題があるとは思っていませんwww

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 0:39 凪瀬

酒は命の水だぜぃ
余市の原酒のボトルを見ながらコメント書いてます。

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 0:54 R・田中一郎

本当は、「大好きだーーーーっ」な人の名前も、上のエントリーにたくさん書いたのです。

でも、一応自主規制しました^^;

コメントもろた人んは、実は全員上位に書かれてたりしてwww

酒飲みラヴ!

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 1:27 R・田中一郎

なぎっちの原酒ボトルが気になる点について。

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 6:53 ぽぴ王子

その辺は田中さんのキャラクタによるところが大きいかも。
酔っぱらってバカやっても「氏ねよクソが!」と言われる
人もいるけど、田中さんだと「あーぁまただよ~(笑)」
なんて笑ってすごせるというか。

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 8:51 R・田中一郎

ありがとうございます。

>酔っぱらってバカやっても「氏ねよクソが!」と言われる

まぁ、恐らくは、そう思っている人もいるんでしょうけどね^^;

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 8:53 R・田中一郎

それにしても、コメントいただいた方は、裏口さんを除いて全員が、僕とオールした経験がある人ですね。

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 10:15 ghost_shell

> それにしても、コメントいただいた方は、裏口さんを除いて全員が、僕とオールした経験がある人ですね。

つい先日オールしたばかりなので何か書かないと(^^;

> 人もいるけど、田中さんだと「あーぁまただよ~(笑)」

初めてですが「また始まったよ・・・」と思いました。

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 11:07 凪瀬

友人の北海道土産の余市原酒25年です。
最近mixiの酒日記をさぼりまくっていますw

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 11:30 とっちゃん

オールしたことない人がコメントしに来ましたよ~

えー。。。っと記憶に間違いがなければ...
Rさんとは、2次会以降で一緒になってない気がします。
いっつも違うところにいる気がしますねぇ...w

もしかして、おいら避けられてる?

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 13:01 出水

ごめんね、(飲料物としての)お酒は好きじゃないし、
お酒に飲まれた事もない私でごめんね

別の何かに飲み込まれてますけど

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 16:40 R・田中一郎

ghost_shell さん

>つい先日オールしたばかりなので何か書かないと(^^;

お疲れー

>初めてですが「また始まったよ・・・」と思いました。

ちょwwwおまwww

---------------------------------
凪瀬 さん

>友人の北海道土産の余市原酒25年です。

限定ボトルっすね。
いいなぁ。

>最近mixiの酒日記をさぼりまくっていますw

mixi の方は酒日記だったんですね。
酒の話題が多い人だなぁー、とは思ってましたが^^;

---------------------------------
とっちゃん

>Rさんとは、2次会以降で一緒になってない気がします。

オブ熱第1回目の懇親会後にご一緒した気がしますよー

>もしかして、おいら避けられてる?

避ける理由がないですw

---------------------------------
出水 さん

>別の何かに飲み込まれてますけど

うまい・・・が、笑えない気もする^^;

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 16:59 とっちゃん

>オブ熱第1回目の懇親会後
あれ?一緒でしたっけ?

オブ熱第1回というと...去年の夏ですね...
あのときは...えーっと...んーっと...
あれぇ?全然覚えてねーやw

そもそも、いつもおれのターンだから誰がいるか関係ないしw<おい!

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/22 18:02 taka

そこで俺参上!

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/23 11:56 R・田中一郎

とっちゃん

確か、とっちゃんもスピーカーやったんでしたよね。
OOP の根っこはメッセージだぜ、ってテーマでしたっけ。

----------------------
たかちゃん

必須メンバーですなw

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/23 12:32 とっちゃん

いや、WindowsもOOだぜ!ですw

しかも、C++系ではなくてSmalltalk系のw
だから相性悪いんだよと...w<いってねーよ!

# re: お酒が好きみたいです 2008/05/23 14:26 R・田中一郎

そうでしたっけ。
今度ビデオみて勉強しなおしてみますです。

タイトル
名前
Url
コメント