ぽぴ王子の人生プログラミング中

~デバッグもあるでよ!~

目次

ニュース

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

リンク

今年は

MVPじゃなくなったんだってばよ。

名刺からMVPロゴを取り除いたりする簡単なお仕事やってます。あとレッツノートに貼り付けたMVPシールを剥がすだけの簡単なお仕事など。

精進が足りなかったので落選したのも当然なので、もっとがんばって返り咲けるようにしたいと思います。

投稿日時 : 2009年7月1日 21:07

Feedback

# re: 今年は 2009/07/01 22:26 επιστημη

充電だ充電。

# re: 今年は 2009/07/01 23:11 アクア

私の場合、液漏れしているのか、機会がありません。

# re: 今年は 2009/07/01 23:13 Ognac

この場合の、コメントは.....語彙の少ない私。
是非次回、雪辱してくださいね。

# re: 今年は 2009/07/02 0:35 刈歩 菜良 CTP

残念です...

怒涛の快進撃で、ぜひ返り咲いてください。

# re: 今年は 2009/07/02 9:22 むたぐち

これまでお疲れ様でした。
リベンジ、お待ちしております。(といってる私が今度は落ちてるとかありがちですが・・・)

# re: 今年は 2009/07/03 13:58 ぽぴ王子

コメントありがとうございます。

自分としては、仕事も忙しかったし、精神的にもアレでナニな時期が続いていたので
ブログも書かなければ掲示板での回答もほとんどせず、勉強会でのセッションも
去年東京と大阪でZIPの話を1回ずつ、あとLTやったりぐらいだったので、こりゃ
落とされても文句は言えないねぇ…とか思ってたんですが。

加えて<del>不況のせいか</del>MVPの選考も厳しくなったらしいという噂も聞きました
し、菊池さんや亀川さん等やはり落選してしまわれた方も多かったみたいで、こりゃ
さもありなん、とか思っていたら。

なんですかコレは。じゃんぬさんや囚人さんやもりさんもかるぼタンもむたぐっちゃん
も、わんくまのMVPズはみんな再受賞しちゃってるじゃないですか!落ちたの俺だけかよ!
ぷんぷん!みたいな。

ただね、一度MVPでなくなっても、その後再受賞された方とかもいらっしゃるわけで
自分もそれを狙ってみようと思っているのです。なのでえぴさんの「充電」っていい
言葉だなぁと改めて思ってみたり。
…これじゃないですよ?
http://mv.avex.jp/juden-chan/

# re: 今年は 2009/07/04 22:04 刈歩 菜良 CTP

> 、菊池さんや亀川さん等やはり落選してしまわれた方も多かったみたい

えぇ!!
そーなんですね。
びっくり!!

私も今一度気を引き締めてがんばろう。

タイトル
名前
Url
コメント