ぽぴ王子の人生プログラミング中

~デバッグもあるでよ!~

目次

ニュース

日記カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

リンク

そろそろ復帰します。

ってこらー!夏椰さんのところパクってんじゃないよーッ!

3月からずっと放置プレイにしたまま、わんくま勉強会 東京#5「ぽぴ王子と愉快な家来たち」Dayの話もほったらかしですよ。来てくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうでした。

その後も先日のわんくま同盟 東京勉強会 #7 C++むかしばなしまで、勉強会には皆勤賞で参加しているわけですが(ノートPCの提供までしちゃったヨ)、何を書いたらいいのかなーとか根本的なところで悩んでしまって、そのまま放置プレイ、と(だからプレイじゃない)。

で、それまでやっていたC#の仕事が5月いっぱいで終了と言うことで、今回のプロジェクトで培ったいろんな小手先の技術(笑)をちょろちょろと書いてみようかななんて考えています。

これまでいろんな方のコメント欄を汚しまくってましたが、そろそろ復帰しないと死んだじいちゃんにも怒られそうなので(じいちゃん関係ない)。

まずはわんくま同盟 東京勉強会 #8 R・田中一郎MVP獲得記念杯からでしょうか。ってC#のプロジェクトとか全然関係ないし、それじゃ単なる懇親会勉強会レポートになりそうな気が。

久々なのでこんなぐだぐだですが、どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2007年5月31日 23:38

Feedback

# re: そろそろ復帰します。 2007/06/01 0:40 かずくん

じいちゃんのナニ賭けた、すばらしい記事を期待してます。

# re: そろそろ復帰します。 2007/06/01 10:24 裏口

お帰りなさい。(って何処かに逝ってました?)

そこここにネタ振りの仕込みは満載だし、ぽぴ王子健在ですね。

ただ次の仕事がJavaみたいだし、かつのり氏、未記入氏もいらっしゃるのでわんくまにJava文化も広がりそうな予感w

# キタキタ王子 2008/01/03 13:01 ぽぴ王子の人生プログラミング中

キタキタ王子

タイトル
名前
Url
コメント