ぽざうねっと

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  420  : 記事  0  : コメント  9436  : トラックバック  76

ニュース

さて、今年は何を漬けようか

書庫

日記カテゴリ

Accessory

Community

Private

NetBeans もいいけど、vim での rails 開発環境も整えておきたいなと。
Linux や Mac でも同じ環境でできるしね。
NetBeans でもできるけどねw
まあ、非力なマシンやターミナルから CUI でもできるということで・・・
で、vim-ruby は Kaoriya さんのバイナリなら始めから入っているとのことで、autocomplpop.vim を導入。
これで C-x, C-o がいらなくなるんだって、すんごいね。
と思ったら、全然自動保管できない。
omnifunc が設定されていません。というエラーが出る。
いろいろ調べて試してみるが、だめ。
んで、ハッと気づく。ヘッダ情報がないんじゃない?
ruby\bin を path に加えてリブートすると、ちゃんと自動補完されるようになった。
さて、色々と試してみますか。
どこまで使いこなせるかなー
投稿日時 : 2008年9月24日 21:52

コメント

# vim で rails 開発するための環境設定メモ 2008/09/25 9:36 ぽざうねっと
vim で rails 開発するための環境設定メモ

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: