ぽざうねっと

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  420  : 記事  0  : コメント  9436  : トラックバック  76

ニュース

さて、今年は何を漬けようか

書庫

日記カテゴリ

Accessory

Community

Private

いっぱい投稿してしまいました。
気がつけばとりこびと氏を抜いていました。
まあ、あのお方はもう一個がメインのようですから。
blog 二つとかすごいです。まねできません。
ここと mixi 日記だけで精一杯です。
あまり、投稿数やページビューやコメント数を気にする人じゃないのですが、その上を見てみました。
300オーバーのようです。絶対無理です。
100以上の差があるなんてびっくりです。
わずか数ヶ月で五指に入っている画伯はスゴイです。

当分 Ruby ネタが続くでしょう。
とりあえず Rails 使って Web アプリ作れるぐらいにまではなりたいです。
できれば来月ぐらいには
投稿日時 : 2008年1月28日 10:28

コメント

# re: 今月は 2008/01/28 18:21 さかもと
>>わずか数ヶ月で五指に入っている画伯はスゴイです。

画伯の凄さは「エントリ数」以外にあります。

どこが凄いのかは秘密です。



# re: 今月は 2008/01/28 18:59 THREE-ONE
> どこが凄いのか
○○の○○さですね!!

# re: 今月は 2008/01/29 0:57 やまだ
> まあ、あのお方はもう一個がメインのようですから。
どちらがメインかは傍からどうこう言うものではないかと思いますが……。
それこそ、本人がどう思っているかのものなので。

> どこが凄いのかは秘密です。
みんなが画伯をどう思っているかは画伯には秘密です。

# re: 今月は 2008/01/29 11:11 THREE-ONE
> どちらがメインかは傍からどうこう言うものではないかと思いますが……。
おっしゃるとおりですね。
余計なことを書いたようです。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: