Ognacの雑感

木漏れ日々

目次

Blog 利用状況

書庫

ギャラリ

解説書はじっくり読もう

プログラミングVisual Basic 2005の正規表現の章を読んでいると
  pattern = "[\w-[0-9_]]+" という引き算の定義がある!!
FrameWork2.0から除外指定が可能になったのですね。
この手の本は辞書的な使用になりがちです。
しかし、じっくり読めば,見落していた情報が結構載っているものですね。心してジックリ読もうっと。

投稿日時 : 2006年12月1日 2:05

Feedback

# re: 解説書はじっくり読もう 2006/12/01 7:47 ひろえむ

そうそう、なので、私も読み終わるのに1ヶ月くらいかかっちゃたりして(^^;;;
それでも、読んだときは「わーすげー」と思ってても大方忘れちゃったり・・・orz
やっぱ、手抜いてマインドマップ書かないとだめだなぁ(T-T)

# re: 解説書はじっくり読もう 2006/12/01 11:24 Oganc

ひろえむさん、ありがとうございます。
FrameWork2.0の解説書でも、 プログラミングVisual Basic 2005
とプログラミングVisual C# 2005 では書かれている範囲が違いますね。
共に読んで補完し合う必要を感じてます。
C#もVBも FrameWorkの一方言と考えてますので, 言語で区切って,記述する範囲が違うというのは、老婆心ながら、VBな人を増やすだと危惧します。

タイトル
名前
Url
コメント