中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

MS08-008ちゃんと再配布してくださいね>開発者のみなさん

リンクとかしづらい環境なので、補填よろしく>見ている方々

マイクロソフトからMS08-008というセキュリティ更新プログラムが公開されましたが、Windows Updateすりゃいいと誤解していませんか?

旧VB6ユーザはインストーラで再配布している場合があります

これらはこのセキュリティ更新プログラムの公開で、あなたのプログラムを再配布する必要があります。

細かい説明はtechnetのms08-008のページの、FAQの1番を参照してください。

再配布物はプログラムを配布したあなたの責任で再度配布する必要があります

GDI+の時もそうですが、やっかいですが必要なことです。

これでわかったかな?>ひろえむさん

投稿日時 : 2008年2月20日 9:44

コメントを追加

# re: MS08-008ちゃんと再配布してくださいね>開発者のみなさん 2008/02/20 9:56 ひろえむ

あー、そういうことだったんですね(^^;
よくわかりました(^^)

# MS08-008:OLE オートメーションの脆弱性により、リモートでコードが実行される (947890) 2008/02/20 14:59 DHJJ [Hatsune's Journal Japan]

MS08-008:OLE オートメーションの脆弱性により、リモートでコードが実行される (947890)

タイトル
名前
URL
コメント