中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

マイスタートメニュー

ぽぴ王子

http://www.ne.jp/asahi/popi/prince/diary/200610.html#d16-1

Rさん

キーボーダー(ランチャー)

ついでにさらします。

うちは10年くらいこのショートカット形式ですが、数字で分類わけ+頭一文字です。

Win3WでWZ Editorが開く寸法です。

ショートカットの分類は過去に1回フォント系を廃止したのと、Java系を追加したのだけです。

ちなみにJavaの分類も中身はずーっと空のままです。

プログラムを直接ショートカットにすると、インストールするプログラムは移り変わりますからその際にすごく不便です。

ということで、これおすすめ。

投稿日時 : 2006年10月18日 17:33

コメントを追加

# re: マイスタートメニュー 2006/10/18 17:45 backdoor

すべて見ましたが、これがベストだと思いました。

早速真似させて頂きます。 (^_^)

# キーボーダー(ランチャー) 2006/10/18 18:44 R.Tanaka.Ichiro's Blog

キーボーダー(ランチャー)

# ランチャー(便乗) 2006/10/18 22:06 黒龍's Blog

ランチャー(便乗)

タイトル
名前
URL
コメント